MIX犬がはびこる訳!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

MIX犬がはびこる訳!!

今日出掛けた先に可愛いワンコさんがおりました。
話をきくと自慢タラタラでパパ&ママともにMIX犬とのことで
プードル、マルチーズ、ペキニーズ、あと??の4種がご先祖様だそうで。。。
私的にはコートがプードル、骨格はテリアなのですが
我が家がパピヨンのショーブリーディングをしていると言ったら
「オスはいないか?」と。
なんでかなぁ~と思ったら「この子の子とを考えると1度は出産させたい」と。
避妊手術するか出産かどちらかがいいと言われたと・・・
『あんた馬鹿か!!』と思ったけど口に出さず聞いていると
「みんなこの子の子供が欲しいと言うからさぁ~」と。『お前死ねっ!!』
わたくし、フリーズ。。。。。
で『子供産ませても子宮蓄膿症になる子がいるから避妊手術の方がいいですよ』と私。
これがせぇ~いっぱい!!
『純血種飼いましょう~』と。

マジこういう馬鹿がいるからいけない!!
4犬種だかなんだかしらないけどMIX犬がすごいと思っている馬鹿!!
でショーブリーディングしている私にオスを貸して欲しいという馬鹿!!
ご本人とてもいいかただけどやっぱ馬鹿!!

世の中MIX犬がはびこる訳がわかった。。。。

嫌だっ!
嫌だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MIX犬を生み出す方・・・・・ご自分は愛犬家と錯覚している←私的考えねっ
死んでも愛犬家とは認めませんから!!
ごめんなさい、犬飼うのやめて下さい。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント