素敵な出会いがあるかな??笑顔まぶしぃ~セグ(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

素敵な出会いがあるかな??笑顔まぶしぃ~セグ(*^_^*)

7月28日生まれのピュアっこ達
これぞという出会いがなく・・・というか私がいけないのですが。。。
すくすくと順調に成長。
当たり前のことだけど生まれてこのかたお腹壊したことがない!!
4パピ揃って健康優良児
そろそろ重い腰だかケツだかをあげて
運命の出会いを真面目に探してあげないとねぇ~♪

ペットオーナー様募集三男☆セグ
20141216segg.jpg
そろそろお風呂に入らないといけませんねぇ~

セグ、綺麗なレッド系茶色に進化中~
じぃじ☆ダニエルに似ているかな。
コートはパパ譲りで伸びそうな予感♪
お顔、ブレーズは左右対称ではないけど愛らしいお顔をしているので気にならないと思いますよっ

こやつオンオフしっかりしていてゼンヴォはじめ兄弟とはバトルするくせに静かにすべき時はちゃぁ~んと待てができ私を敵にまわさない賢いタイプ。
まぁおばちゃん怒ると怖いからねぇ~(爆)

セグの血統書名・・・Koenigsegg Agera
スウェーデンのスーパーカーで
恐ろしい金額のつく超マニアックなスポーツカーだったりします。
Koenigsegg One1s
最高速度は「440km/h」と公表されていて
知る人ぞ知る飛ばし屋の私的にはよだれモノ~
生けるスーパーカー伝説なんて言われるんだから
セグもある意味伝説つくる僕ちゃんになって欲しいかもっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント