巣立った子★久々登場シンバ君~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

巣立った子★久々登場シンバ君~(*^_^*)

2005.08.08生まれのシンバ君♪
(マイケルとイブの息子)
20141219shimba.jpg
本日旦那さんがフードのお届けに行った際携帯で撮ってきてくれましたぁ~(携帯画像悪すぎだわっ
ちょうどトリミングに行ったばかりだったそうでおリボン付
9歳とは思えない元気満点なシンバ君だったようです。

来月はうちにトリミングに来てくれるようです。
ばぁば、おリボンつける技ありませんが他のことで。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

シンバ君は4兄弟の次男
長男のキング君、長女のマイコちゃん、二女のマリーちゃん
兄弟揃って病気もせず元気に過ごしてくれていてとても嬉しいです!!
そういえばこの4兄弟は全部地元でお迎えいただいてます。
こういうご縁、超有り難いですっ♪

キング君と云えば先日パパさんと初めてお出かけ~
餃子のたかこへご案内しましたよっ
キング君のパパ、歌がめちゃくちゃ上手いっ
うちの旦那さんとカラオケ大会されてました
お付き合いが長いのに一緒に飲ませてもらったの初めてだったけどすごく楽しかった~♪
またご一緒させて下さいねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント