パピヨン☆足元隊 今日もだよ・・・(*^_^*) & クジラのチカラ?? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピヨン☆足元隊 今日もだよ・・・(*^_^*) & クジラのチカラ??

パピヨン☆足元隊 隊長のバンビ
本日も任務を全うしてました
パピヨン バンビ&コルト 20141221

今日のトッピングはチキン&まぐろふりかけ
パピヨン ご飯トッピング 20141221
私、金虎の製品が元々大好き(鮪なおやつ&気になる明日の天気)で
先日営業さんのお話聞いても安心できると確信。
(営業さん自体は若くてまだまだこれからの感じだったけどぉ~
でうちの子達のトッピング等に使用中!!
人間も食べられるものだから安心

ちなみにこちらライムのお皿
パピヨン ライムおかず 20141221
ライム、何故かフードが主食でトッピングがおかずという認識で
別皿にしないとご機嫌が悪い
まぁキッチンの大御所様だからちょいと優遇(笑)

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

クジラというと学校の給食を思い出す私
好き嫌いが多い私でも食べられたおかずなんだけど
クジラ肉は給食以外で食べたことないかも。。。
本日出先(魚がし鮨)でこんなもの発見!!

クジラのチカラ共同船舶(株)
パピヨン クジラのチカラ
クジラ肉には抗疲労成分であるバレニンが大量に含まれているらしい。
どんなお味なのか!?

ちなみに鯨の調査捕鯨に対しては様々な考え方があるけど
静岡県東部ではスーパーの魚売り場ににイルカが並ぶそう。
静岡市出身の知人は美味しいと言っていた・・・
日本の食文化は奥深いのかもしれない。。。

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント