ピュアっこ☆カレン & スマホがないっ(T_T) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ピュアっこ☆カレン & スマホがないっ(T_T)

金曜の夜、事務所にカレン同伴しさんざん遊んで2階に戻る時
右手でカレンを抱っこして左手にタバコとスマホを持った私。
トイレに行こうと左手のモノをどこかにおきカレンとトイレへ・・・

私、ベビー・パピーはトイレに連れて行く
トイレ自体知らない空間で挙げ句水の流れる音
どんな反応するか見たくて(笑)

初めてトイレ連れて行くとその子の性格わかる!!
で繰り返すことで訓練性もわかる。

前置きはどぉ~でもいいにしてスマホがない。。。(T_T)
何気に困ってます

パピヨン ピュアっこ カレン 20141220
はい、はい、カレンは悪くないですからね。。。

カレン、我が家NO.1と思っていたアニカ嬢以上の後ろ脚強強娘で
こやつに越えられないフェンスやガードがないんじゃないか??と思う。
後ろ脚が強いだけじゃなく無謀で諦めない

今日も洗濯機をまわしに行った私が気がつくと
キッチンにいたはずのカレンがちゃっかり笑顔で足元にいる
「えっあれ越えないだろっ!!」
と説教してキッチンに戻したのに気がつくとまたいる

本人全く悪びれもせず笑顔満点で「おばちゃぁ~ん」って言ってるけど
当然のごとくお説教

抱っこしてると可愛いのにな。。。


とにかくスマホを発見せねばっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

FC2.gif
FC2 Blog Ranking

本日数ヶ月ぶりのまん丸1日休みで家族サービスDay
買い物行ったり、チビの受験する高校見に行ったり・・・
たっぷりしっかりきっちりサービスさせていただきました

晩ご飯をすませ帰宅すると皆さんお待ちかね
軍団サービスもせねばいけませんねぇ~

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント