Newブログ☆暫定OPENしましたっ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

Newブログ☆暫定OPENしましたっ♪

先週からコツコツ取り組んでいたブログテンプレートの変更。
まだまだ気に入らないし、やりきれていないけど暫定OPEN

テンプレート編集からプレビューばかりしていて疲れる・・・というのが本音

今までオーナー様募集情報がわかりにくいと指摘されていて
完成後にはきちんとわかりやすくなる予定~♪
・・・パクリ疑惑はお許しをお師匠様&Kさま

今回のテンプレートは今までにない細工がしてあって
少しでも我が家で生まれた子達の情報が発信できるよう願いを込めてます。
まだまだ足りないのですが。。。

今まではテンプレートの色変更とかできなかったけど
加工OKということで今回はグレイをラブリーなピンクに変更。
HTMLとかタグとか全く知識がない私なので何度も何度もやり直し。
深夜作業しているので先日の爆弾低気圧とMixして風邪ひきましたよ

今日は餃子のたかこのニンニクパワーをいただきに
餃子+爆弾でパワーチャージ

やさしいママがキンカン酒をだしてくれましたっ
ありがとうございます~
アルコール度数35度やらで喉がちょいと焼けるような感じもしたけど、
途中お湯足してもらっておいしくいただいてきました。

これで明日も頑張れるかなっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント