マジありえん!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

マジありえん!!

本日予定外に1日早く仕事納めになりました。
明日はこれでみんなのシャンプーに専念できる!!

今朝のトッピングは鶏&鮭

先に鶏のみ茹でて離乳食用にして一石何鳥状態(笑)
手抜き上手すぎかもぉ~

                              

PC作業をしていたら上の娘がやってきて
「知り合いが犬飼った~ってLineで言ってる」と。

そうなんだぁ~位で聞いていたんだけど「プーチーだって」で「んんっ?」と。
プーチー?・・・トイプードルとチワワのMIX犬だそうで
まぁそれは個人の趣味だからいいさっ

「まだ生まれて30日だからお散歩も行けない」って書き込みしてるらしく
「当たり前じゃん」「30日ってご飯ちゃんと食べれるの?」とまともな娘

げげっ

生後30日で譲渡するブリーダーいる訳??
あの~あの~離乳食は始まっているんだろうけど、
法律的に考えたら完全アウトだし、法律抜きにしたってアウトでしょっ!!

プーチーだからプーちゃんって名前らしいけど
どんなとこで生まれた子なんだろ・・・腹立たしいっ!!
あっそのワンコには罪はありませんよ

MIX犬の繁殖に関しては当然のごとく個人的に反対派。
純血種をブリーディングをしている人間としたら完全に反対派。
そこは個人の見解としておいといても
生後30日位で一般家庭に渡すブリーダーだか繁殖屋が信じられん
手がかかるから出してしまいたかったのか?
MIXが生まれてしまったから出してしまいたかったのかはわからないけど、
あんまりだろぉ~~~~~~~~~
マジありえん!!

娘の知り合い、ちゃんとお勉強してからワンコを迎えて欲しかったな。。。
そうすりゃそんなブリーダーだか繁殖屋さんから迎えてはいけないとわかったはず。
きちんとワンコ育てしてくれることを祈るのみ。。。
こういうノリだとそのうち「ワンコが言うこと聞かない~」とかLineに書き込みして
ぼやくんだろうな(T_T)
あ~あ
近くなら説教してやるのに。。。

今日も更新だっ
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント