パピヨンBaby☆麗しの兄妹♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピヨンBaby☆麗しの兄妹♪

12月2日生まれのアニカBaby☆生後29日目
離乳食も順調に進み、パクパクパクぅ~

ちょいと離乳食後でばっちいですが・・・
僕ちゃん
パピヨンベビー アニカ 20141230長男
弁当箱みたいなお顔がすっきりしてきましたよっ
きりっとしたイケメン君になりそう~

お嬢
パピヨンベビー アニカ 20141230長女
生後29日目にしてこの目力 将来大物かも!!
久々にブイブイいけるかもっ

カルロの子では今までなかった頭部表現の麗しの兄妹・・・アニカ嬢恐るべし
アニカ嬢、さすがだわぁ~

                                   
この数日分一気にアップ~ ってアップできなかっただけ

生後27日目
パピヨンベビー アニカ 20141228
離乳食を前にすると夢中♪

生後24日目
パピヨンベビー アニカ 20141225長男
僕ちゃん、写真の撮り方もあるけどこの時は弁当箱みたいでしょ

パピヨンベビー アニカ 20141225長女
お嬢は何故か私の指をチュパチュパ~

最初はミルクかぶっちゃったりしてたけど

パピヨンベビー 離乳食開始


パピヨンベビー 離乳食その後1


パピヨンベビー 離乳食その後2

見ていて飽きない~

すくすく育てっ!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント