パール帰宅してます♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


パール帰宅してます♪

入院中だったパール、大晦日の午前中に退院
パピヨン パール20141231-1
傷口舐めないように全身網タイツ?
退院前に綺麗にトリミングしていただいたようで抱っこしたらラファンの香りが~

パピヨン パール20141231-2
ただいまぁ~

ペットルームでみんなにご挨拶したら安心したみたいっ
ご心配お掛けしました。
パピヨン パール20141231-3
ハウスの準備ができるまで事務所のベッドで休んでもらって
その後2階のキッチンに移動
パール、術後の管理もあるのでキッチンメンバー入り。
娘と孫と仲良く暮らしていただきましょう~♪

ハウスの中ではベッドで横になっているけど
食欲旺盛で出したモノは何でも食べてくれるので回復も早いでしょう。
抜糸まで傷口化膿させないようにねっ!!

病理検査の結果『悪性乳腺混合腫瘍』
先生と相談し、症状と年齢的なことを考えて抗がん剤治療はしないことにしました。
今回の手術であった腫瘍は取りきってもらってあるので転移や再発がないことを祈るのみ。
病気と上手くつきあって笑顔で毎日過ごせますように。。。


今年もぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ありがとうございます~

パール、ご飯モリモリ元気です!!
家に帰って一安心~ってとこだろうけど
久々のキッチンでうるさいヤツ(リラン&カレン)がいるから
のんびりまったりとはいかないみたい(笑)
怒る元気あるからいいさぁ~って!!

2015-01-01 16:22 | from mika♪

お帰り~!

パールちゃん♪お帰り~v-10

お家で年越し出来て良かったですね^^

パールちゃんがその笑顔でずっと過ごせるように祈ってます!

2015-01-01 15:41 | from Fairy'ママ

