パール★術後管理のフード決定~(゚▽゚*)ニパッ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



パール★術後管理のフード決定~(゚▽゚*)ニパッ♪

アレコレ調べて注文しようとしてもネットショップはお休み中で
ちょうどMIKAKOさん に会うので
まずはハーブを持ってきてもらおうと連絡!!
でフードの件も聞いたらMINAKOさんとこでいいの取り扱ってたぁ~
なので即ご注文っ
パピヨン パールのご飯
フード:ケイナインキャビア オープン・スカイ・グレイン・フリー・ALS・ディナー
    ガンとどう向き合うかを考えたのがホリスティックケイナインキャビアシリーズで
    アメリカでは初めての予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフード。
    発売したばかりの頃ショー会場でアレコレ買ってきて食べさせていて
    食いつきは確かに良かった。
    MINAKOさん曰くローテーションした方がいいそうで
    次は何をもたしてくれるのか楽しみかも!!
サプリ:ケルプ
    これも使ってたサプリで近頃省略してた(;゜ロ゜)
ハーブ:バードックプラス
    このハーブはがんと闘う犬の器官機能を強化すると書いてあったのですぐ欲しくて。
    MINAKOさんとこで取り扱ってること思い出して正解~

あと善玉菌増やす方がいいということで話にでてちょうとサンプル持ってたコレ
コスモスラクト
    乳酸菌生成エキスで善玉菌を増やし腸内環境を整えることで免疫力強化!!

昨夜のご飯から早速パールに食べていただいております。
ケルプはちょいと臭うけど、思いの外ハーブは臭わないし、コスモスラクトは無臭で
食いしん坊のパールはおかず(肉&カロリーエース)に混ぜたら完食
フードは今までのとMIXしたから完食とはいかなかったけど徐々に慣れるでしょう~♪

頼れる友達がいるっていいことねぇ~
これからもパールの食事のこと相談にのってもらお~っと。

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

