オーブがいっぱいっ (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

オーブがいっぱいっ (*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

昨日の写真を整理していたら久々オーブ写真発見
パピヨン 巣立った子 REARY
REARYちゃん、神々しいかも~

私個人的にはオーブは私達をサポートしてくれるスピリチュアル的なものと思っていて、
私の魂レベルが低いと絶対オーブ写真は発生しない。
昨日はMINAKOさん夫婦と数時間過ごしてかなり浄化されたらしい

オーブ写真が不気味なものとか悪いものという人とは私の考え方180度違う。
この写真見たらFairy's家が祝福されているようで超Happyな気分にっ

ちなみに過去最大のスピリチュアルな場所は・・・小国神社でした。
出雲大社よりすごいもん!!
たぶん私とあうんだろうな・・・っても長い人生で数回しか行ったことないけど

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ぎょっ!

何するかわからないって・・・
あ・た・り!
自分でもわかんないし・・・(;一_一)

あ~倖せ~♪

2015-01-03 23:38 | from Fairy'ママ

うん!うん!!

Fairyちゃんは自由にいったりきたりしているんじゃないかな??
だって~ママが何するか心配だもん(爆)

思い込みって大事!!
それでHappyになれるんだから~♥

2015-01-03 22:04 | from mika♪

ほんとっ!

おちびちゃま♪やっぱそう?

REARY見てるとやたらとFairyが見えるのよねえ。
美香さんに言っていいものやら、関係がわからなくて
思い込みと思ってたから~(^o^)

REARYは我が家では別犬となって家中駆けまわってます!

2015-01-03 21:09 | from Fairy'ママ

やっほぉ~

ブレストとか関係なくて
姫君達祝福されてるみたい!!

チビいわく『フェアリーちゃんだ!!』って♪

2015-01-03 20:25 | from mika♪

きゃあ~!嬉しい~~~!!!

今さっき起きてLINEみたら祝福?
このことだったんですね^^

もしや、ローラ&MINAKOさんとこで買ったブレスレットしてたからかなあ~♪なあんて思ったりして~(^O^)/

私的には、自分で選ばない石ちゃんだけど、あっちからやってきた(^・^) やっぱりなあと。。。
スピリチュアルな世界ってすごいなあと思いますねえ。

このオーブは今の美香さんのような気もするなあ♪
きらきらしてましたよ^m^

小国神社、一度美菜子さん夫婦に連れて行ってもらったことあるけど、違いますね。あそこは妖精ちゃんもいそう・・魂が綺麗になれる感じもした。
いいな!近いから~♪

祝福お写真ありがとうございます~^^

2015-01-03 17:58 | from Fairy'ママ