姫君達の弾丸ツアー))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


姫君達の弾丸ツアー))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ

東京から遙々日帰りで弾丸ツアーで来てくれたFairy's家
のんびりまったり~な我が家違い早朝から活動

コメダ珈琲に2時間遅れ位で合流し、お喋り
で、姫達拉致った訳ですよ~(爆)
拉致りましたヾ(^v^)k & 拉致・・・その後!!

我が家に到着すると3パピ3様
パピヨン 巣立った子 Fairy's家⑥
勝手知ったるRIRIYちゃん&RERIAちゃん
パピヨン 巣立った子 Fairy's家⑤
あれだけ手をかけたREARYちゃんは。。。
ママがいないと超テンション低し

パピヨン 巣立った子 Fairy's家⑦
パピヨン 巣立った子 Fairy's家⑪
パピヨン 巣立った子 Fairy's家⑧

中でもRERIAちゃんが1番胆が座ってて早々にお昼寝開始!!
パピヨン 巣立った子 Fairy's家⑩
RIRIYちゃんもお昼寝しちゃうんだけど、REARYちゃんはねぇ~
おうちでは怪獣!!って言われてるのに超大人しくて(笑)

3パピお揃いのハーネス服で超ラブリー
パピヨン 巣立った子 Fairy's家⑨
パパ&ママがいない4時間程を3パピ3様の過ごし方っ

今回術後のパールにって素敵でゴージャスなBedを2つもいただいちゃって~
他にもお土産いただいちゃってすみません ありがとうございます
元気なパールにも会ってもらいましたよっ

弾丸ツアー、帰りも時間かかっちゃったし・・・お疲れ様でしたっ
でもぉ~祝福うけている姫達がいるから今年は(も?)いいことありますよっ

うちで生まれた子達みんながご家族とともに祝福を受けていますようにっ

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

3パピ3様~

REARYちゃん最初はRERIAさんにくっついてたんですよっ
でも~RERIAさん、勝手知ったる何とかで「加齢臭は嫌!」とかいろいろで単独行動しちゃうから・・・(笑)

借りてきた猫状態のREARYちゃん、なかなか可愛かったですよっ

RIRIYちゃん&RERIAちゃんは
パパとママは必ず来るし、ここならまっいいや!!って開き直りができるんだけど
REARYちゃんはまだお子ちゃまですよねぇ~(*^_^*)

2015-01-03 22:08 | from mika♪

これまた嬉しい~♪

まあ~♪こんなに色々な表情が見れて楽しい~!

RIRIYとRERIAは慣れてますよねえ~^^

REARYは・・・この仔、結構Fairyに似たところがほんと多くて、びっくりしているキャサがいます(^_^.)

RIRIYと仲が良くて、うちではいつもくっついて寝てますね^^

良い表情ばかりで嬉しいな!

今年は稼ぐぞ!(爆)

2015-01-03 21:50 | from Fairy'ママ

