パピヨンBaby☆フォトジェニックだわっ♥ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


パピヨンBaby☆フォトジェニックだわっ♥

パピヨン☆アニカBaby 生後35日目


パピヨン子犬 アニカ 生後35日目
離乳食もがっつり進み、アラン兄ちゃんのおもちゃを横取りして遊び、
兄妹で取っ組みあいのバトルをし・・・もぉ~生意気なお年頃っ

旅立ちの日までカウントダウンに入った僕ちゃん
パピヨン子犬 アニカ 長男 生後35日目②
なかなかのヤンチャ君な僕ちゃんだけど、ママ大好きの甘えん坊らしいっ
パピヨン子犬 アニカ 長男 生後35日目①
いろんな表情やしぐさを見せてくれるので全く飽きない!!
でもぉ~お渡しするのが決まっているので、
あまり構いすぎないようにナチュラルにナチュラルに~と自分に言い聞かせております。。。

一方お残り決定でお名前で呼ばれているお嬢
パピヨン子犬 アニカ 長女スター 生後35日目②
美少女路線まっしぐら~な状態
パピヨン子犬 アニカ 長女スター 生後35日目③
なかなか白黒はっきりしていて精神的に自立したタイプ。
成長が超楽しみっ♪

パピヨン子犬 アニカ 長女スター 生後35日目①
スターでしゅ

先日Fairy'sママさんからいただいた可愛いBedを早速使わせていただきましたっ
ラブリーでしょっ

アニカBabyも日々成長っ!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

( ´艸`)

へへへっ~( ´艸`)
ママ違いの弟&妹ですよぉ~
だからカラー変化楽しめるかも!!

そういえばこの前お喋りしてて
ベビーにあってもらうの忘れましたね(o_ _)o

アランも年の離れた兄弟なのでおもちゃを譲ってもらってます(爆)

ロメオ、ベッドに横たわっててソッコー追い出しました(笑)

2015-01-07 23:22 | from mika♪

えっ!\(◎o◎)/!

もしやのもしや、RERIAとREARYのパパの仔たち?

どおりで気になる・・・!(^^)!

RERIAカラーは出ないかなあ~(●^o^●)
私のツボ^^

ロメッチ(^・^)ちゃまったら(^・^)


う~ん・・・キャリーバッグと刺繍したくて買ったのに
作れなあい(T_T)

でも、作りたいな♪頑張ってみます(●^o^●)

2015-01-07 23:13 | from Fairy'ママ

ラブリー♪

ラブリーなBedにラブリーなBaby♪
昨日はロメオがちゃっかり入ってましたが・・・(爆)

僕ちゃん&スターはRERIAちゃんのママ違いの弟と妹ですからねぇ~♪
お姉ちゃんからいいものいただいて弟&妹は幸せです(*^_^*)

ぜひBedも自作を!!
高級ミシンあるんだし~♪

2015-01-07 15:27 | from mika♪

No title

僕ちゃん!可愛い~(●^o^●)

ピンクはやっぱいいですねえ~!

RERIAが気に入ってました。

自作できればいいのになあ~^^

2015-01-07 08:06 | from Fairy'ママ

