近頃のトッピングぅ~♪ & コスモスラクト - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



近頃のトッピングぅ~♪ & コスモスラクト

がんがブドウ糖を好むと知り、糖質(炭水化物)を排除せねばぁ~
近頃はみんなが大好きなカボチャやさつまいも、うどんなどは使ってません。
鶏肉メインなのは相変わらずだけど、魚をチョイスするように。

トッピングをおかずと勘違いしてらっしゃる方が約2パピおりますので(笑)
朝晩一応メニューかえてるけど偏るよなぁ~
パピヨン ご飯 トッピング 20150105
昨夜の晩ご飯・・・鶏・鶏皮・鯖・豆腐ほか野菜

パピヨン ご飯 トッピング 20150106
今朝は鶏・豚・タラ・鮭ほか野菜

トッピングなくてもいいんだけど、トッピングがないとすねる方が・・・ライム
パールも鍋取り出すと「まだ?」「早く!!」と言うし・・・
おばちゃんの苦労?ちょいとは考えて欲しいわよねぇ~

サンプルで効果がわかったとFairy'sママさんが喜んでたコスモスラクト
パピヨン ご飯 トッピング コスモスラクト
今のところパールとライムに使用だけどう〇ちの状態がいい。
昨日聞いたら業務用もあるそうだから次から業務用買ってみんなに使用だなっ

このコスモスラクトはやはりヘビーユーザーさんもいて、
涙やけに効果があったと言っている方もいるそう。

あっ後ろのタブに写っているのは旦那さんが好きなともちん♪
近頃有線で良く流れる曲が思いの外ツボにはまってます
Come Party っていうんだけどサビの部分が『カンパイ』に聞こえる。
コレ聞く度にを思い出す私(爆)

今日は冷えるっ(泣)
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

