パール、抜糸しましたっ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パール、抜糸しましたっ!!

術後療養中のパール、予定通り本日抜糸完了
パピヨン パール 抜糸①
クレートに入れられちょいとブルーなお顔してたパールも抜糸後はご機嫌!!
パピヨン パール 抜糸②
ピンクの網タイツ女も卒業~♪

今日手術前のレントゲンを見せてもらったけど
腫瘍マジで大きくてビックリ・・・先生もビックリの大きさだったみたい。
現段階では転移なし

腫瘍の位置からすると腰のリンパ節に転移する可能性が高く
もし転移すると排便がスムーズにできなくなるとのこと。
もう痛い思いしたくないし要観察です!!

やっぱ善玉菌増やして腸内環境整えるのが1番いいじゃん

パール帰宅後ペットルームでご挨拶し事務所や玄関を好きに徘徊してたんだけど、
勝手に事務所においてある空き部屋入ってしっかり寝てた
思いの外ちゃっかりさんらしい(爆)

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

ありがとうございます♪

パールはちゃっかりさんなので元気に犬生を全うできそうですよ!!
抜糸して網タイツとった後のすっきり爽やかな顔にはマジで驚いた位。
でも傷痕保護で服着た方がいいのかも。

パールだけじゃなくみんな善玉菌!
善玉菌!!
日和見菌を善玉菌の味方につけなきゃ!

2015-01-07 23:30 | from mika♪

良かったねえ~♪

パールちゃんが今後も元気に過ごせますように!

予防はしないとですね^^

我が家もMikaさんからの魔法のあれ、お助けマンになっています(●^o^●)



2015-01-07 21:54 | from Fairy'ママ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。