HappyBirthday ★(*^-゚)⌒☆Wink! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



HappyBirthday ★(*^-゚)⌒☆Wink!

今月はお誕生日の子が多い我が家のメンバー
パールは手術をしたけど回復も早く元気満点だし
パール以外の子達は病気もせずお誕生日を迎えることができてよかったぁ~と。

本日11日は私の繁殖&ハンドラーとして劇的な変化を与えてくれたお二方がお誕生日
パピヨン ヴィーナス&アラン 6歳
お手入れしてから撮ればよかった。。。

毎度のチキンケーキ
パピヨン お誕生ケーキ
仕事が終わって買い物行って、人間様の晩ご飯の支度をしながら~だったので
あまり手をかけられなかったけど、みなさんには大好評でしたっ

赤身のステーキ肉をトッピングしてあるんだけど、細かく切ったらステーキに見えない

パピヨン ヴィーナス&アラン生後1ヶ月「
ヴィーナスはうちで生まれた子(自家繁殖)で初めてのチャンピオンだし
アランはハンドラーとして修行させてもらった大事なパートナー
我が家の歴史の中で重要な姉弟。

ヴィーナスとアランに出会わせてくれたパパ☆カルロとママ☆スマイルには感謝するばかり

たぶんアランとショーチャレンジしなければお師匠様ご夫婦に出会うこともなく、今でもずるずるとぐぅ~たらにプロの方に頼っていたと思う。
ワンコの見方も何も変わっていなかっただろうし・・・

シニア世代に向かっていく訳だけど病気もせずに普通に年を重ねて欲しいっ

パピヨン アラン 6歳
我が家で唯一ハウスを持たない自由人のアラン
娘達のいじられキャラでこんなことされても怒らない 柱| ̄m ̄) ウププッ
まぁ顔がフリーズしているから嫌なんだろうけど・・・(爆) 

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

