魅惑のコストコ。o@(^-^)@o。ニコッ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

魅惑のコストコ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今日はワンコネタじゃ~ありません

久々お休みの今日、セントレアに行った帰りにコストコへ
連休最終日ということで混んでました
20150112-1.jpg
人気のあるコーナーは毎度のごとくカートがいっぱいでゆっくり見られず、
カート番を頼んで単独行動するもカートであまり身動き取れず。。。
といいつつもレジではビックリ~ 
後で聞くとカート番の旦那さんに「あら~こんなに!?」と言ったおばさんがいたそうな(爆)誰かブレーキかけてよっ
20150112-3.jpg
下調べしないで行ったのにお目当てのカークランドシグネチャーおしりふきが
プライスダウンで超ラッキーと2箱Get!!
『Too much coffee!!』とアメリカの義父に毎日言われた程コーヒー飲みの私と旦那さんなので、MJBコーヒー缶が安かったので2缶Get~♪これでしばらくいけるっ

絶対はずせない軍団用のカークランドシグネチャー粉末洗濯洗剤12.7kg。
51meXDMsd2L.jpg
この洗剤、汚れ落ちはいいんだけど入れ方間違うときちんと溶けないのが難点
たまに旦那さんが泣いている(笑)・・・口コミ見たらお湯じゃないと溶けにくいらしい 教えてあげなきゃ!!
ちなみにケースがプラスチックで丈夫なのでフードストッカーにしたいんだけど、
洗っても洗剤臭がとれずできず・・・数個あるけど放置状態 他にいい使い道ないかなぁ~?

軍団用に冷凍ブロッコリーと生椎茸。
それから我が家の晩ご飯~などなど。

包丁セットがカラフルで可愛いっ♪ 切れ味がいいといいなぁ~

シャウエッセン、約1kgで1,300円ほど・・・これかなりお得
スーパーだと2袋で498円で10本ほどしかないけど
これは相当入っていて食べても食べても減らない感あり。行ったら必ずGet!

晩ご飯はもちろんローストビーフサラダにお肉焼いてディナーロール
あっ2階組の方は焼いたお肉のおこぼれありましたねぇ~
20150112-4.jpg
チビ流キムチの食べ方
トースターで焼いたディナーロールにキムチをのせる・・・
キムチが苦手な私的には摩訶不思議だけど美味しいそうです。

アランにソファー型のベッドを買おうとしたら「大きくて邪魔!!」と却下され残念。。。
確かに大きかったからすでにカートスペースがなかったし仕方ないかっ

なんか毎度同じようなものしか買ってないのかな。
たまにしか行けないんだからもっとゆっくり徘徊しないとダメだよねぇ~

帰りは刈谷SAで休憩
20150112-2.jpg
あれっ?コストコでホットドック食べなかったっけ??
私が食べた「赤車海老から揚げ塩らーめん」・・・誠に残念でございましたっ
海老は美味しいし麺が細麺で好感持てるのにスープがなんだかわからない味で。。。
塩なら塩にしてくれればいいものをなにをしたいんだぁ~って感じでもう食べない
チビが食べた「さくさくシュー」は大正解だったらしい。

本日私的には大役を果たし、寂しい思いと肩の荷を下ろした・・・と
複雑な心境の中コストコでいい気晴らしになりましたよっ。
これでしばらくおやつ類買わなくていいし~(笑)

帰りは去年お世話になった方が岡崎にいるのでちょいとご挨拶に行き、
浜松インター下りてこれまたちょいと寄り道して帰宅。
我が家にしたら久々充実した1日でしたっ

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント