地べたリアン~なカレン(6 ̄  ̄)ポリポリ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

地べたリアン~なカレン(6 ̄  ̄)ポリポリ

道路で何してる???
地べたリアンですかっ。。。
パピヨン パピー カレン 20150113-5
こ、こんなことするの・・・カレンだっ
決して歩くの嫌でやっているのではありません
カレンにはカレンの理由があります

こやつ賢すぎる
我が家では久々に出会う頭脳派の子。。。
パピヨンは賢い犬種ではあるけどこやつは特別!!

あのぉ~そのドヤ顔どこからくるんですか??
パピヨン パピー カレン 20150113-4
うちで生まれた子、最初は家の前のお散歩から始めますよ・・・
で、リード嫌がって歩かない子もいますよ・・・
でも、でもアスファルトでポーズとってこんなドヤ顔するのカレンしかいません

正直こういう性格の子、大好きな私。
だって賢いから教えたことすぐ習得するし、習得したことは本人なりにアレンジする・・・
私の思い通りにならないこともあるけど
「だから何なのさぁ~」ってやっていく過程が超楽しいっ
・・・伝説を作ったサニー以上の子で超面白いっ

パピヨン パピー カレン 20150113-3
だからなんですか?? byカレン

っていうか寒いからリードつけて家の前歩いたの初めてだよね(爆)
上出来上出来
パピヨン パピー カレン 20150113-6
今のご時世、女は度胸だからねぇ~

ブレーズが真っ直ぐではないけど、
カレンは親戚さんのREARYちゃんやノンちゃんのような美パピになる予定
パピヨン パピー カレン 20150113-1
本日2.1kg・・・もう一回りあればいいのに残念だっ!!
が、こやつは四肢健全すぎてアニカ嬢以上の強者で・・・

まぁ地べたリアンしようが何だろうが元気なのが1番だっ

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント