元気満点!!☆吾郎宅配便~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


元気満点!!☆吾郎宅配便~♪

昨年入院手術と大イベントがあった吾郎ちゃんが元気な顔を見せてくれましたよっ
パピヨン 巣立った子 吾郎ちゃん4
昨年11月のファミリー会を県内開催なのに欠席した吾郎ちゃん。
とても気になっていても
気の小さいおばば・・・吾郎ママさんに様子伺いの電話もできずにいたんだけど、
先日電話いただいて吾郎ちゃんが元気と聞いて一安心

今日も短い時間だったけど吾郎ママとお話できてよかったぁ~
あっ吾郎ちゃんも私の顔見て喜んでくれましたよ

パピヨン 巣立った子 吾郎ちゃん5

吾郎ちゃん、元気すぎるパピーは苦手なのでスターとご対面してもらいましたよ
・・・私が帰宅前は柴Babyにドン引きしていたらしいけど

マイペースなスターを一瞬気にするも
パピヨン 巣立った子 吾郎ちゃん1
さりげなくスルーぅ~(爆)
パピヨン 巣立った子 吾郎ちゃん2
スター、人間大好きのとっても明るい可愛い子で
吾郎ママにも調子よくお相手してもらってました。
・・・スター、私に初経験をさせてくれるBabyで今いろいろと試行錯誤中。。。

吾郎ママ&吾郎ちゃんお手製の砂肝チップを大量にいただいちゃいましたっ
あっ吾郎ちゃんは天日干し中の見張りのお仕事がありますからね!!
パピヨン 巣立った子 吾郎ちゃん3
昨年から用意してあったお散歩Bagをやっとお渡し。

暖かくなったら一緒にお散歩しようねぇ~

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

