イケメン街道まっしぐら~な小太郎君&サスケ君 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

イケメン街道まっしぐら~な小太郎君&サスケ君

久々登場の小太郎君&サスケ君
パピヨン 巣立った子 小太郎
小太郎君、イヤーフリンジ伸びたよねぇ~♪

って小太郎君で驚いてはいけないっ!!
私がもっと驚いたのはサスケ君
パピヨン 巣立った子 サスケ
キタキツネ少年が立派なイヤーフリンジの青年に変身してるっ

こりゃ~ママさん、相当手入れ頑張ってるよね

しかしサスケ君、お迎えを決めていただいた時はほんとハゲ期のつるんつるんで
実家ばぁばが言うのも変だけどパピヨンっぽくなかったのに、
ママさんパピヨン見る目あるよねぇ~♪

パピヨンって成長過程で七変化するのがいいのよねっ!!
生活環境やお手入れ・・・なによりママの愛情が1番かな
小太郎君&サスケ君ママには表彰状を送らないといけないわっ

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント