満点パパ業☆コルト(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

満点パパ業☆コルト(*^_^*)

今年2歳になるコルト・・・
パピヨン コルト 1歳朝霧1
あどけない顔してしっかりパパ業もこなせる子だったりします

コルトが嫌な顔しているの1度も見たことがないほど天真爛漫で温厚な性格で、
毎日ママ・レディ&姉・バンビにからかわれている感じ。
でも逆ギレしないし、からかわれることを苦痛に思っていないらしい(笑)

何をしてても楽しそうなのが1番いいっ
パピヨン コルト 1歳朝霧2
身体は私的には小振りでじぃじ・アランやロメオと比べると物足りない。
コルトは歩かせると気になるところもあるけど
首が倒れないし意外や意外小振りには見えないから不思議ちゃん。
ほんともう一回り大きければもっと見応えのある子だったかも。

ドッグショーは3dayだけだけどカード保持者(爆)
それもプロハンさんに混じり善戦してクラス勝ち抜け
有名な外人ジャッジにWDに選んでいただけたので的外れな子ではありません。
20140704coltwd2.jpg
そんなコルト・・・3パピのお嫁ちゃまに10パピの子供達。
それも10パピ中8パピが女の子という優秀なパパだったりします♪
コルト自体はブレーズ細いけどお子ちゃま達はアナを除いて皆ブレーズ有。
しかも粒揃いのかわい子ちゃん♪

コルト、オーナー様募集していて興味を持って下さった方も何名かいたんだけど、
運命の赤い糸が見つからず我が家に残留~となったけど、
これって大・大・大正解で運命だったのねぇ~って。
20131006colt2.jpg
こんなハゲ期のお子ちゃまが将来立派なパパ業ができるなんで誰が想像しますか(爆)
ちなみに繁殖をする人間の間ではコルトのような子は「子出しがいい!!」というそう

またまたラブコールを受け、お嫁ちゃまがやってきます。
コルト頑張れっ

ちなみにコルト、交配紳士的で超上手いっ!!
へこたれない精神力と若さがあるから素晴らしいっ
パパ☆Jさまのお陰だわぁ~

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます~♪
コルトはもちろんママもとっても性格のよい子・・・
そんなパパママの娘ちゃまはどんなに可愛いよいこなんでしょう~♥(親馬鹿丸出し(爆))
娘ちゃまの健やかな成長を心からお祈りしていますっ!!

2015-01-26 01:27 | from mika♪