壁ドン・・・その後 ▽・w・▽  - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

壁ドン・・・その後 ▽・w・▽ 

我が家にしては困ったちゃん状態だったアニカBaby☆スター
パピヨン パピー スター 20150123-1
お膝の上でおねむタイムです~♪

違う血液が入るとパターンが変わることを学んだ私・・・ちょいと成長したか!?

困ったちゃんはなんとか卒業
自分の希望がまかり通らないと理解したらしい。
だからこそパピー軍団と一緒にしたり、お遊びタイムを充実させて
ONOFF切り替えることを体感してもらっております。
はぁ~初めてパピヨンの育児ノイローゼなるところだった
・・・心配してLineくれたルビママさん、ほんとありがとう~

ロンが毎日上手にスターと遊んでくれ、スターもロンがお気に入りっ
パピヨン パピー スター 20150123-2
ひっくり返されて喜んで遊んでる(笑)

ご飯もお皿をだすとキッチンの騒がしい中でも集中して完食。
スターもよく噛んで食べる子
・・・我が家「カミカミごっくん~」と教えてるのでこれはよいことっ!!
ワンコは丸の見込みする生き物だ!と何度聞いても何か嫌で。よくカミカミする子は我が家では褒められる
近頃は少しトッピングものせてあげるけど好き嫌いなく食べて、う〇ちもばっちりいい状態。
パピヨン トッピング 20150123
スケソウダラメインに牛肉、野菜いろいろ~

なんか私的には小さくて物足りない感じなんだけど、
ご飯モリモリ食べてサイズでてくれるといいなぁ~♪

話変わって秘密の僕ちゃん、ちょいと不思議な習慣があって
ベッドとタオルを入れておくとベッドを避けてタオルの上に寝ていたけど
やっとベッド使うようになり寝てます
玄関の開け閉めに反応したり、私の顔見ると飛んできたり、我が家に慣れてきたようです。
お散歩行って笑顔のお写真撮れるかな??

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント