パピヨンパピー☆Heart Nose~ハート型の鼻~@Star - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



パピヨンパピー☆Heart Nose~ハート型の鼻~@Star

生後59日目のスター
パピヨン パピー スター 生後59日目
パピー軍団にもまれてヨレヨレ~(爆)

一緒に生まれた僕ちゃんは飛行機に乗ったり、知らないおうちに行ったり、新しい飼い主さんに迎えられてるというのにスターはGoing My Way
まっいいかっ

近頃こやつの顔を見ているとどうしても、どうしても、鼻がハート型に見える
例えばソファーでドヤ顔のスター
パピヨン パピー スター 20150128-1
お鼻見てぇ~

遊びすぎ&アラン兄ちゃんに叱られテンション下がったスター(ブレブレだけど。。。)
パピヨン パピー スター 20150128-2
お鼻見てぇ~

ラブリーなハート型でしょっ

スター、大事なアニカ嬢の娘だし、そろそろ引退のカルロがパパなのでお残しだけど、
身体が大きくならないような感じで・・・将来のママ候補としては厳しい??
ご飯一杯食べて大きくなっておくれっ

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

