パピヨン☆カラーの変化を楽しむ♪ レッド系ダニエル編 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



パピヨン☆カラーの変化を楽しむ♪ レッド系ダニエル編

パピヨンって時に成長とともにカラー変化があり、これが想定外だったりして超楽しいっ

今日は我が家の初代チャンピオン☆ダニエル
1/16生まれBaby達のお祖父ちゃん

生後2ヶ月頃
パピヨン CHダニエル 20050201
お迎えした直後のダニエル。
まん丸顔で超可愛い子だったけどカラーは濃いめの茶色

生後3ヶ月頃
パピヨン CHダニエル 20050302
濃い色がだんだんあせてきてなんか変な色に
豆ダヌキみたいで。。。
初めての経験でどんな色になるかわからずドキドキした覚えありっ

生後5ヶ月頃
パピヨン CHダニエル 20050425
変な色合いの3ヶ月頃を通り過ぎたら我が家初の綺麗な茶色に!!

生後6ヶ月頃
パピヨン CHダニエル 20050515
耳のふちだけ黒が残った感じで成長~

生後10ヶ月頃
パピヨン CHダニエル 20050925
オナハンデビューでRWD(初MCC)

生後11ヶ月頃
パピヨン CHダニエル 20051021
カメラの関係もあるけど1歳前後はちょっと色あせた感じだった

1歳半頃
パピヨン CHダニエル 20060604
1歳をすぎカラーに深みが増して本当に綺麗なレッド系茶色に♪
パピヨン CHダニエル 20060625
下手くそオナハンでチャンピオン完成~♪

ダニエルの娘達も白茶の子は同じようなカラー変化。
ライムもジャスミンも一瞬「えっ??」って思う状態になって(ダニエル生後3ヶ月頃参照)
その後明るい茶色に落ち着きましたよっ

1/16生まれBabyの男の子も同じようなカラー変化が楽しめるかもっ!!
パピヨン ベビー ジャスミン 20150128
左:長男 右:次男
オーナー様募集中
PCMail : mikafantasiababy@live.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo) ※非通知不可

パピヨンは生後3ヶ月すぎるとハゲ期も訪れ、カラー変化あり、コートが伸びてくるしで変化が楽しめる犬種。お手入れ次第で超ゴージャスにもなるし~
これがパピヨンにはまる理由の1つでもあるかも

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

