深夜作業完了~(ノД`) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



深夜作業完了~(ノД`)

やっていなかった本業経理を何故か寝ずにやっていた私・・・
事務所、暖房効かないし寒いよぉ~~~~~
もう5時すぎてるじゃんか。。。

とボヤキながらお仕事終わり写真をいたずら
まずはキッチン足元隊にしっかり入隊しているアナ
パピヨン パピー アナ 20150206
後ろで叫んでいるのスヴェン
困った兄妹だこと

で先輩株の足元隊が・・・
パピヨン バンビ&コルト 20150206
バンコル、姉弟

アナはバンビの行動を真似しているフシがある・・・
足元隊★隊員は多いのだけど、なかなかまともな写真が撮れない
みんなそれぞれ場所取りで忙しいから(爆)

おやつとか何もなくても足元でラブリー光線送ってくれている・・・嬉しいけどたまにそのじとぉ~っとした光線がウザい時もあるのも事実(o_ _)o なんか見透かされているような。。。

しかしバンビ&アナの綺麗なカラー、残念なことに写真じゃわからないなぁ~
お顔も可愛いのに写真写り悪いし
うち黒が多いから、バンビ&アナのカラーは一際目立つ!!

どうでもいいけどみんなお風呂入らないとやばいですねぇ~

って支離滅裂なので1時間寝ます

ぼちぼち更新!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

