ザリガニ&めだか屋さん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ザリガニ&めだか屋さん♪

ブログ更新を長期おさぼりしていてネタが満載なのですが
・・・ブログの書き方忘れた

近頃ほんと超忙しく、睡眠時間も細切れにしか取れない(ノД`)
思いっきり眠れる日がやってくるのか!?

前振りこの位にして~
うちの父親&旦那さんが数年前からめだかの繁殖を始め、
一昨年あたりからアメリカザリガニの繁殖も追加したことは知る人ぞ知る話だったけど、
口コミで販売に加え、味くらべ浜松・大村社長様のご厚意によりご一緒させていただけ先月より人目にふれて販売することに!!

先月は浜松街中のザザシティ
201503zaza1.jpg
味くらべ様のブースの片隅に・・・
201503zaza2.jpg
味くらべ様は昔懐かしのお菓子、駄菓子、珍味などを扱う固定ファンをたくさんお持ちの歴史のある移動販売のお店です。
去年ファミリーさんにお土産で持って行った浜名湖産のあおさもこちらで購入したものです。

たまに社長とはをご一緒しますが、まさか旦那さんがお世話になるとは想定外!!
ほんと恐縮です

先週末25日26日はハマプラでの天下市に参加
event_20150415.gif
20150425-4.jpg
↑↑↑
POPが役に立ったらしい
20150425-1.jpg
これまた味くらべ様のご厚意により駄菓子を販売させていただきました。
・・・本日集計作業したのは私ですが旦那さんは事務仕事苦手

私は仕事で行けなかったけど花の高校生になったチビが2日間よく働いた模様。
20150425-2.jpg
中学から仲良しのお友達も来てくれたみたいだし~

売上はそこそこって感じのザリガニ&めだか屋さん。
明日からはザザシティに出店中の味くらべ様にまたもやお世話になるようです。

今回パピヨンのPOPを紛れ込ませていたら、興味を持っていただいた方がいて現在やり取りしています。
私的にはパピヨンですからねぇ~

先週は1月16日生まれのピュアBaby次男君が埼玉へ旅立っているのでブログアップしなきゃ!!

更新の仕方忘れたぞっ!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

楽しそう~^^

そいう事だったんですね(●^o^●)

お~美女お二人も!お顔が見なくて残念)^o^(

私も近ければ行きたかったな。

ウーパールーパーちゃんの絵も可愛い(*^。^*)

パピヨンちゃん、今年は6つながり?
良いご縁よ!集まれ~♪♪♪

2015-04-28 20:54 | from Fairy'sママ