シャンプーDay@午前の部・・・バンコル O(≧▽≦)O - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

シャンプーDay@午前の部・・・バンコル O(≧▽≦)O

今日は超久々のお休みで1日寝ていようかと思ったけどシャンプーDayに。。。
途中事務仕事はさみながら5パピシャンプーしたらさすがに疲れた(笑)

午前の部はバンコル
バンコルと言えばバンビ&コルト姉弟のこと

満点でパパ業をこなすコルト

ドライヤー中でちょいとブルー入っておりますがなかなかいい感じ!!

昨日コルトの血を受け継ぐ元気で可愛い天使が舞い降りたそうです。
どんなかわい子ちゃんに成長するのかなっ
我が家にも激プリのコルトBabyがいるけどまだ非公開~

マーキングしてドヤ顔。。。
写真ではわかりにくいけどコルト近頃綺麗なカラーになってきたような気がする・・・
パピヨンってこうしてカラー変化も楽しめるからやめられない~っ

ボディの毛に対して耳毛が伸びないのはお手入れ不足もありありだけど
相変わらずレディ+バンビ+リランの3パピにいいようにされているのが1番の原因。。。
仕方ないよねぇ~と
でもそれじゃ~いろいろまずいのよね・・・と独り言。

ブリちぃ~バンビ

コルトのドライヤー中私の足元で居眠りしておりましたっ

ステイさせたらお目々まん丸にしてラブリー光線送ってくれた

う、うぅ~ん
おすまし顔()の方がいいかもねっ


バンコルはペットエステシリーズでタラソセラピー(泥マッサージ)もしてみた。
これやると毛がもつれにくくなるからいいのよねっ

午後の部へ続く。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント