フク君☆モデルデビュー@愛犬の友 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

フク君☆モデルデビュー@愛犬の友

今年2歳を迎えたフク君
(2013.2.19生 パパ・カルロ☆ママ・スマイル)
20130418fuku1ss_20150511020537834.jpg
アジリティ修行中~のアジBoyなのですが
ぬぅわんと全国誌の愛犬の友5月号に
お兄ちゃんのカイト君、お友達のきなこちゃんとともにモデルデビュー
aikennnotomo-1.jpg
フク君のママさんが愛犬の友を送って下さいましたので早速ご紹介


・・・実家ばぁば、ご機嫌で長くなりそうなので珍しく追記機能使います~
この楽しそうなお顔
我が家で生まれた子がこんな笑顔をしていると超Happy
aikennnotomo-fuku2.jpg
(愛犬の友5月号 P20)


愛犬の友5月号ではP7~25までパピヨンの特集
興味のある方は本屋さんへGo
フク君関連だけピックアップ
aikennnotomo-3_.jpg
aikennnotomo-4.jpg
お互いの息が合ってきれいに走れたときの爽快感は最高です
↑↑↑
本当によくわかります~♪
こういうママさんだから我が家で生まれた子を迎えて下さったんだよなぁ~と思います。
フク君のお迎えを決めた時・・・フク君まだ目も開かぬBabyだったのに!!

aikennnotomo-5.jpg
こちらリンクを勝手にさせていただいてて
時折素敵なお写真をいただいているイチきなママさん&きなこちゃん
(イチきなママさんのお顔隠しましたよ~)
・・・きなこちゃんはフク君の思い人って話もあったような??

aikennnotomo-6.jpg
私はこのお写真好きで・・・なんていってもママさんの笑顔がいいっ!!
うちで生まれた子に運命の出会いがあり、迎えていただき、
ご家族に笑顔や笑い声を運ぶ素敵なパートナーになるのが繁殖者としての喜びですから。
ママさんの笑顔を見ればどれだけ愛情を注いでいただいているのかよくわかります

aikennnotomo-fuku1.jpg
ほんと、ほんと素敵な青年に育ってくれておばば、超嬉し~っ
これもママさんの愛の賜物よね・・・感謝

獣医さんやマッサージの先生にフク君の骨格素晴らしいと言っていただくそうで
本当に繁殖者冥利につきます
ハードル姿なんてほんとエレガントだし・・・と1人よだれ~

カルロの子・・・特に男の子は2歳すぎ位まで身体がじわりじわりと成長&変化していって、
途中誠に残念なボディバランスの時期もあるんだけど
(アランなんてベビー・パピーの頃心ない方にパピヨンじゃない!!と言われたことあるし~
落ち着くと四肢の健全さが際立つと思ってます。
スマイルが生んだ子は皆健全なのが自慢!!

ママさんとフク君の二人三脚、
お兄ちゃん・カイト君を含め三人四脚(?)で
これからも楽しく笑顔でアジリティ&パピヨンライフを送って欲しいと思います。
実家ばぁば、応援しておりますよっ♪
JKC競技会1度デビュー戦を楽しみにまってまぁ~す

フク君、頑張れっ!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

超Happyですよっ♪

カイト&フクママさま♪

今回はとってもHappyにしていただきましたっ
ありがとうございます♪
フク君を立派で素敵な青年に育てていただき、ママさんにお迎えいただくことで犬生を託してよかったと心から思います。

フク君のいい人・・・きなこちゃん共々の掲載でご機嫌ですよねぇ~♪
ノア君はホント残念です。。。

1度デビュー、密かにお待ちしてますっ

2015-05-17 01:26 | from mika♪

No title

喜んでいただけて私も嬉しいです
取材のオファは前からいただいていたのですが
取材が決まったのは前日でした
きなこちゃんも一緒に取材されてとっても嬉しかったです
ノア君が一緒だったらと、とっても残念です
一度デビュウは秋頃かな?

2015-05-16 17:11 | from -

No title

イチきなママさま♪

無断掲載すみませんでした(o_ _)o
でも~フク君の年上の彼女☆きなこちゃんをはずす訳にはいきませんもの!!
しかしカイト君、フク君、きなこちゃんが全国誌デビューで鼻が高いです~\(^O^)/

ほんとヒトミさん&ノア君がお休みだったとは残念。。。
こちら先生が素晴らしい方なんでしょうね♪
だって皆さんとても楽しそう(*^_^*)

フク君の正式デビューが楽しみ!!
その時にはきなこちゃんも応援させていただきますねっ❤

2015-05-14 10:13 | from mika♪

No title

Fairy'sママさま♪

現物手にされましたか~?
この号のP56~の「パピヨンにまつわる犬たち」もとっても面白いですよ!!

ファミリーさんにはカラーコピーして渡そうかなっ

2015-05-14 10:03 | from mika♪

No title

昨日の競技会のアトラクション2でフクくん、
集中力抜群ですっごくキレイに走っていましたよお〜♫ 
やればできるオトコなり〜♫ 
ビデオを撮りながら、感動してしまいました。
これからがますます楽しみです。

レッスン日が同じだったら、ノアくんも載ったのに、残念だわ。
ノアくんも相変わらず俊足で 思わず見とれてしまうほど
とってもキレイなパピヨンになりましたよお〜♫
これからがますます楽しみです。

きなこ? まあ、、、こんなもんです(爆)我が家はぼちぼちとね(爆爆)

2015-05-12 00:03 | from イチきなママ | Edit

おお~~!フクくんだ!

v-418
今日、早速、TUTAYA,クマザワ書店、本屋めぐりしましたよ!
何処も在庫なし!!!

ネットで探します~^^


フクくんも、きなこちゃんも見たいわ!

2015-05-11 20:13 | from Fairy'sママ