ボディメンテナンス - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ボディメンテナンス

気合い不足の写真かも。。。
20150508aru1.jpg

本日私のボディメンテナンスDayとばかりに午前中整形外科へ・・・
月曜で激混みで1時間待って診察を受けレントゲン撮るも
去年同様ヘルニアと確定できず加齢によるものだから
湿布とストレッチで上手く付き合うようにと言う先生。
要は湿布貼って、痛みがひどい時は薬を飲むということ
院外薬局で薬もらうまで2時間オーバー

あのぉ~私死ぬほど病院嫌いな人間で診察受けたのは自分なりに限界線超えているのですがぁ~~~~~~~~~~~と思いつつ事務仕事してて、途中Fairy'sママとLineでやり取りして、
やっぱこの身体のまま毎日過ごすのは嫌だ!!と餃子のたかこで時折顔をあわせる方に教えてもらった近くの接骨院へ6時過ぎにGo

こちらも激混み・・・2度の問診に最終院長問診。
同じ日に同じ内容で2カ所で保険診療はできないそうで自費診療と説明があったけど
何とかしてもらいたい一心で施術を受けるとあら不思議~
身体がすぅ~っと軽くなった

施術後時間が経過してもみ返しのような感覚もあるけど
右肘のしびれはなく腕のしこりのような筋肉のはり?かたまり?もなくなっているのでご機嫌!!
しばらく通って調整してもらいましょう~♪
ボディメンテナンスはホント大切っ

こやつはコート管理が大切・・・が無理っていうか根性ないので諦めモード
大人っぽいロメオ ドライヤー中ブルーなロメオ
20150508rome1.jpg
相変わらずマンツーマンになると甘えん坊でドライヤー中テーブルの上でごろごろ寝てくれるので毛が伸ばせない・・・・・っていうかそれ以前の問題か(泣) 毛玉大将だからね。。。

しかし整形外科+接骨院で5時間オーバー
違う意味で疲れた。。。

ぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

へへっ

遅い時間だったし次の用事もあるので
車で5分程の接骨院に行きましたよっ!!
スポーツ整体?とかやっているところで
浜松市内に4台しかない機械がここに2台あるそうな。
まぁ治ることはなさそうなので痛みの緩和が目的ですよね・・・

2015-05-12 11:47 | from mika♪

あら~(+_+)

v-22まあそちらに行ったのですねv-15

でも、身体が楽になったと言うことで結果オーライですね!

様子みながら、やっぱり・・ということでしたら、あちらに行ってくださいね~v-22
その場で!ですからねv-405

2015-05-12 07:46 | from Fairy'sママ