さばよみすぎだろぉ~(笑) @How-Old.net - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



さばよみすぎだろぉ~(笑) @How-Old.net

今日は久々お師匠様と電話トーク
やっぱお師匠様と話すと元気貰える
厳しいことも言われて凹むこともあるけど、我が家のパピヨンのこと、私の繁殖に対する考え方のことを理解してくれているので厳しいこともとても有り難い意見で素直に聞けるから。
そんでもって元気を貰えるんだから~

                                   

How-Old.net
Microsotの顔検出APIを使って構築したWebサービスをチビが試してくれた♪
写真をアップロードすると人の顔を自動認識して、性別と年齢を推定するという優れ物

まずはチビ
2015-05-12-21-52-12_deco.jpg
16歳が12歳・・・まぁチビ童顔だしありえるよねぇ~って。
ちゃんと女の子になっているからOK!OK!!

で、旦那さん
2015-05-12-21-48-32_deco.jpg
お、お~いかなりさばよんどるだろ
いいんかこのサービス??

ちなみにメガネかけて変顔した写真でやったら68歳だったそうな
マジありえん!!

それから私
2015-05-12-21-52-57_deco.jpg
あれっこのサービス優秀~(爆) と急に好意的になる私♪

が・・・さばよみすぎだろぉ~

上の娘がやったら22歳だったそうで、私ら姉妹かね?? o(>▽▽<)oキャハハ

面白いからお試しあれ~
How-Old.net

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

そうかも(爆)

Fairy'sママさま♪

気分はハタチ、
身体は。。。とよく言う位だから心の年齢かも!!

・・・ところでおいくつでした??

2015-05-14 09:59 | from mika♪

顔かなあ~?

v-8心の年齢だったりして~v-15

2015-05-14 07:48 | from Fairy'sママ

