駆け足。。。。゛(ノ・o・)ノ 駆け足。。。。゛(ノ・o・)ノ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

駆け足。。。。゛(ノ・o・)ノ 駆け足。。。。゛(ノ・o・)ノ

ブログ復活したと思ったら更新連発(?)で駆け足~

ボディメンテナンスで前回から3日あけて接骨院へ
前回翌日は身体が重かったけど(要はもみ返し状態??)2日目からは身体が軽くて快適生活(笑)
どうやらアキュスコープキャリーという微弱電流治療器 がポイントらしい。

アキュスコープ・キャリーは体の電気的システムにおける変化を読み取って、それをうまく調節できるように、前もってプログラムされていますので、全身に広がった圧力不均平衡を制御することができるのです。
医療の専門家達は、アキュスコープ・キャリーを整形外科部門の疾患や、関節炎、その他スポーツ関連の障害の治療用に勧めています。また痛みをすぐに取り除くことができます。この器械は、傷ついた神経の電気的バランスを回復させることによって病理学的問題を解決することができるのです。


とネットでの説明があるけど・・・よくわからんっ
まあ来週から保険適用してもらえるそうなのでしばらくマメにかよわないとねっ

食後のひと時・・・その後っ
20150515miyu.jpg
ピュアBaby達と並んでiPhone片手に熟睡する花の女子高生・・・いいのかこれで

チビには私が持つ垣根というものがないらしい。
ワンコ用タオルの上に抵抗なく寝そべることができるってすごくない??
でもぉ~チビがこうやって垣根なく接してくれるのことが我が家のベビー&パピー育ての重要なポイントだということを忘れてはいけない。
だからうちで生まれた子、ヒトという生き物を信じることができるんですよっ

・・・将来は女ムツゴロウかな

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント