【特集】ジャスミン次男君☆あんじゅ君の旅立ち~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


【特集】ジャスミン次男君☆あんじゅ君の旅立ち~♪

1月16日生まれジャスミンBabyの次男君が
1ヶ月程前にお迎えいただいたとご報告済(あんじゅ君だよっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪)で順番が前後しちゃうけどお迎えの日の様子をご紹介~♪
20150418anju4.jpg
あんじゅ君、よく動く子でお写真なかなか撮れず不本意な結果なのですが

パパ、ママ、お姉ちゃんとご家族全員でわざわざ遠い川越からお迎えにきて下さったあんじゅ家。
20150418.jpg
お取り寄せスイーツをおみやげにいただいちゃいましたっ

あんじゅパパさんがジャビパパさんの知人ということでご紹介いただいてお迎えを決めて下さいました。なのでこの日の立会人はジャビパパ&ママさん、パピヨンズ。

元気はつらつオロナミンC~のあんじゅ君は臆することなく笑顔ではしゃぎまわり・・・
20150418anjyu4.jpg
20150418anju_e.jpg
リードトレーニングなんかされちゃったりしてちょいとブルーになったり・・・
20150418anju2.jpg
このゴールドリードは以前Fairy'sママさんからいただいた手作りのものですが、
きっと喜んで貰える~と私の判断であんじゅ君にあげちゃいました 
RERIAちゃんとあんじゅ君は親戚ですからね(RERIAちゃんとあんじゅ君のママははとこだもんねぇ~) 

ランチはワンコ達にはお留守番してもらい
浜松にきていただいたらここははずせないじゃぁ~んと
あんじゅ家、ジャビ家揃って餃子のたかこへ行って
楽しくおしゃべりしながら餃子や遠州焼きを食べて時間をすごしましたよぉ~

クレートに入ると神妙なお顔に(笑)
20150418anju.jpg
うちの子達小さいながらもON&OFFは理解している(しつつある)はずなので・・・
クレートインも私的には心配ありません。
放牧されたら思いっきり遊び、ハウスに戻ったら騒がないという生活ですからねっ 
まぁお子ちゃまなのでまだ安定しておりませんが。

20150418anju3.jpg
お別れの時は毎度寂しいけど、私が不安な顔してたら旅立つ子が不安になる訳で
寂しい気持ちは微塵もださず明るく元気にお見送りっ
素敵なご家族とご縁があってよかったねっ

しかし旅立ちの日は熊五郎のようなあんじゅ君が1ヶ月弱で
気品漂うイケメンBoyなっていて実家ばぁば、嬉しい~っ

旅立って数日のあんじゅ君♪
20150420anju2s.jpg
20150421anju.jpg
20150422anjus.jpg
5日目にしてかえるさんのロープがなくなってんじゃん

ワンコはあんじゅ君が初めてとのことだけど、
大先輩のジャビ家がいるし、
お話した通りマニュアルに惑わされることなく大らかにパピー育てを楽しんで欲しいと思います。
困った時は実家ばぁばはじめファミリーの皆さんがいますからねぇ~♪

Let's Enjyoy Papillon Life

次回はジャビ家特集~っ
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

