年齢不詳の女大御所(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

年齢不詳の女大御所(*^_^*)

ジャビ家のお写真整理中~なのですが、お見事にぶれちゃってて。。。

さっきまで社長様(父親)にはまって過去の経理のこととか調べてたので気晴らしにこの方を!!
・・・過去の経理って10年も前のこと覚えてないわよっ昨日のことも忘れそうなのに(爆)

我が家の大御所様・・・今でもリーダー状態のイブ
20150418eve.jpg
白髪増えました~がぱっと見12歳のおばさま?おばあ?とは思えない。
年齢不詳だわっ♪
女大御所さま、しっかりペットルームを牛耳っております。。。

チャッピー亡き後ペットルームのリーダー不在だけど、イブがしっかりしてくれているので安心

ちなみにお隣はチャッピー生き写しのジャビット君
まともなお写真が撮れればよかったのに残念。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: ほんと!そっくり~\(◎o◎)/!

Fairy'sママさま♪

RERIAちゃんのばぁば☆イブりん、まだまだ元気ですよぉ~♪
ちょいとメタボなのはご愛敬として毛艶もいいし、お年は感じませんよっ

ジャビ君はチャッピーの生き写しv-343
元気で明るい過ごして欲しい(チャッピーの分まで!!)と心から願っています♪

2015-05-22 01:49 | from mika♪

ほんと!そっくり~\(◎o◎)/!

その前に良いなあ~♪

Mika♪さんちに遊びに行けて~~~!!!

チャッピー殿と双子のようにそっくりですよねえ~(^・^)

チャッピー殿・・・最後までリーダーでしたよね。
車の中での出来事忘れられません(T_T)

ほんと、親孝行のチャッピー殿。

ジャビットちゃまも良い男~♪

イブリンはまだまだお若いわ(^_-)-☆

2015-05-19 07:50 | from Fairy'sママ