みぃ~つけたっヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


みぃ~つけたっヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

ボディメンテナンスは続いておりますが、悪いところって一気にくるもんですかねぇ~?
私には無縁だと思っていた巻き爪の痛みが
ネットで調べると軽度なんだけど立ち仕事が続き足がむくんでくると痛い(泣)
何もしなくても痛い(泣)
なんとかせねば・・・

足痛い~なんてちょいとお邪魔したFairy'sママさんのブログ
20150517fairy2.jpg
いつ見ても麗しく可愛らしい三姉妹
(左からRIRIYちゃん、RERIAちゃん、REARYちゃん)

RERIAちゃん&REARYちゃんはカルロの娘、RIRIYちゃんは私の娘
※RERIAちゃんが私の娘はほんの冗談です

でお写真眺めてたら・・・うふふっ
20150517fairy1.jpg
何がうふふっかわかった方には・・・座布団10枚!!って笑点か

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Re: NO~~~~~~~~~~~~~~~~~!

> わかった!
> 座布団10枚いただき!
さすがノリがよろしくて~

> 誰も気が付かないと思ったのに。。。
残念でした(笑)
しっかりきっちり気がつきましたよぉ~v-7

> RIRIYはMika♪さんとこで生まれたと思ってますよ(^・^)
そう!そう!!
私が産んだんだもぉ~ん♪

> あの末っ子REARYはMikaさんに似て、容姿端麗、中身は怪獣^m^  なあんちゃって~♪
怪獣というかなんというか・・・まぁ元気でいいでしょっv-352

2015-05-22 01:52 | from mika♪

NO~~~~~~~~~~~~~~~~~!

わかった!
座布団10枚いただき!
って・・・(;一_一)
やっぱりMika♪さんだわね。
誰も気が付かないと思ったのに。。。

RERIAじゃなくてRIRIYね。

RIRIYはMika♪さんとこで生まれたと思ってますよ(^・^)

あの末っ子REARYはMikaさんに似て、容姿端麗、中身は怪獣^m^  なあんちゃって~♪


2015-05-19 08:04 | from Fairy'sママ

