ピュアBaby☆長女ちゃん、オーナー様決まりましたっ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ピュアBaby☆長女ちゃん、オーナー様決まりましたっ♪

4月6日生まれのピュアBaby☆長女ちゃん
パピヨン パピー ピュア長女 20150520-1
昨日遠路遙々、事故渋滞に遭遇されながらもご見学いただき、
素敵なご夫婦のお宅にお迎えしていただくことが決まりました

↑↑↑
お写真撮り直さないといけませんねぇ~


紅一点の長女ちゃん、女の子だけあって長男君と次男君のバトルを冷静に観察するおしゃまさん♪
パピヨン パピー ピュア長女 20150520-2
男ってホントに子供よねぇ~ って感じでしょうか
見ていて決して気が弱い訳ではなく芯のしっかりした子です。

昨日短い時間でしたがお話させていただき、ぜひうちで生まれた子をお迎えしていただきたい・・・と心から思ったので、お迎えのご意志を伺いとても嬉しく思いましたっ
長女ちゃんと楽しい笑顔のパピヨンライフを送っていただけますように~

お迎えの日まで大事にお預かり致します

東京っ子になるので関東組のファミリー様、どうかよろしくお願いしますねっ
まずは取り急ぎご報告まで!!

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

わあ~い!

v-10v-22v-10

運命のご家族と出会い、良かったですね(^・^)

おめでとうございます~(●^o^●)

2015-05-25 07:48 | from Fairy'sママ

