耳毛、伸び伸びちぅ~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

耳毛、伸び伸びちぅ~(*^_^*)

残念ながら我が家のメンバーのお話ではありません。。。
巣立った子が可憐に成長している様子を見るととても嬉しいので自慢ブログ

まずは1月16日生まれのあんじゅ君
20150610anju1.jpg
生後5ヶ月、パピーのキタキツネ時代真っ盛り~なはずですが
本日いただいたお写真見ると
ママさん、お手入れ頑張っておりますねぇ~♪
来週会うのが楽しみですっ

そして2013.1.10生まれのマックス君
20150430max1.jpg
きゃぁ~2歳をすぎ素敵な青年に成長しておりますねっ
マックス君に会いたいっ!!とお兄ちゃんにラブコールしてみますかね♪

こうして巣立った子のお写真見るとどのこもそれぞれのご家庭で大事にされているのがよくわかり感謝するばかりです。
我が家にいたら・・・(泣)
そう思うとパピー達のオーナー様募集を熱心にしない私は人でなしなのかもしれない。。。

今回4月6日生まれのピュアっ子★長女ちゃんは運命の出会いがありましたが
他の子達にもちゃんとちゃんと赤い糸をたぐり寄せないといけないと改めて思うダメダメな私です。
どの子にも素敵な出会いがありますように(*^_^*)

今日は久々更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

あんじゅちゃま可愛い~(^0_0^)

v-344ホント、お目目が綺麗な仔ですねv-353
あ~20日楽しみ過ぎるう~\(◎o◎)/!

2015-06-10 22:13 | from Fairy'sママ