素敵な(&私の自慢の)オーナーさまっ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

素敵な(&私の自慢の)オーナーさまっ♪

私にとって小難しい私の訳のわからない選択をくぐり抜け
うちで生まれた子を迎えて下さったオーナー様はどの方も自慢だし、
どこにだしても恥ずかしくないワンコ飼いの方ばかり

・・・今でこそかなり世間慣れしておりますが、以前は生意気にも家族構成等々やり取りの中で不安を感じてお断りさせていただいたことも1度や2度じゃありません。だからご不快な思いされた方も多々いるかも・・・・挙げ句うちで生まれた子の運命の出会いを断ち切ってしまった。。。(泣)

クッキーママさん、Fairy'sママさん、ヒトミさん、タンバとうちゃん辺りは何故かしら特にピリピリしている状態の私で今思えばよくお迎えして下さったなぁ~と。
他の方も私なりの基準をクリアされた方達でお迎えいただいた後「Help!!」コールがない限り放置プレイするのは、それぞれの方を信用&信頼しているからなのですよっ

こんな写真を見せていただくと自分の選択が間違っていなかったと正直胸を撫で下ろします。
ange1.jpg
ちっちゃな、ちっちゃな乳歯
rearys.jpg
気がつかなければ掃除機で吸い取っちゃう!!

ありがとう気がついてくれて

ありがとう見つけてくれて

そんなあなたにうちで生まれた子を託してよかった
心からそう思います。

うちで生まれた子を迎えて下さったオーナー様・・・・・感謝

今日は久々更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Mikaちゃまに感謝^^

v-10v-22v-238
こちらはパパさんはじめ、A&Mちゃん、そしてMikaちゃまに感謝なのですよ(●^o^●)

ありがとう~~~!!!

2015-06-11 08:07 | from Fairy'sママ