我が家の最長老&パピーズ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


我が家の最長老&パピーズ♪

我が家の最長老っていったら来月14歳になるマイケル
パピヨン マイケル
13歳11ヶ月17日の笑顔

近頃では視力の低下だけでなく、お耳も遠いようで・・・
が元気で外でマイペースに楽しそうにしてますっ

10年前の若かりし頃のマイケル
パピヨン マイケル 3歳
当時千葉・マコウッド犬舎で一際目立つ存在でボス的役割をしていたのですが
この数ヶ月後縁あって我が家に移籍してきました。
我が家に移籍してきてしばらくリーダーの座をとろうとしていたけど
鉄板のチャッピーがいて、それを補佐するホープがイケイケだったのでリーダーの座は諦めたっぽいマイケル・・・密かに思いは維持してたみたいだけど

当たり前のように毎日過ごしてちょ~だいねっ♪

そしてこちら・・・今日も元気満点なパピーズ
パピヨン パピー2015.6.24
粒揃いっ

ぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

きゃぁ~

RERIA姫のおじいちゃんですよぉ~♪

白髪増えたけど年相応だし
耳が遠くても視力が低下しても元気だから!!
若い頃のようにトゲトゲしい表情ではなく、いつも穏やかな優しいお顔しています。

・・・シャンプーせねば。。。

2015-06-27 00:10 | from mika♪

マイケルLOVE

v-10イケメン健在ですねえ~!

私好みのマイケル♪

粒っこの一番後ろの仔気になるう~(^o^)

2015-06-26 23:09 | from Fairy'sママ

