ピュアっ子★長女ちゃんの旅立ち♪@dog cafe mocomocoファミリー会① - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ピュアっ子★長女ちゃんの旅立ち♪@dog cafe mocomocoファミリー会①

運命の出会いがあったピュアっ子★長女ちゃん
パピヨン 子犬 ピュア 長女 20150611
お迎えを決めていただいた後、ゆっきーちゃんと素敵なお名前をいただき、我が家でお預かり~♪

おうちが関東だったので他のオーナー様にご紹介したいという思いと
オーナー様の移動の負担を減らしたいという思いがあって
ファミリー会の会場にお迎えに来ていただくことにしました。

当日の朝、おめかしちぅ~
パピヨン 子犬 ピュア ゆっきー20150620-1
シャワーの音も嫌だったみたいだけど、それ以上にドライヤーの音でブルー
パピヨン 子犬 ピュア ゆっきー20150620-2
暴れることなく忍耐のゆっきーちゃん♪ かちこいぞぉ~
パピヨン 子犬 ピュア ゆっきー20150620-3
ドライヤー終わってせいせいした~って感じかな??

パパさんはじめご家族3人でゆっきーちゃんのお迎えを心待ちにして下さってて
当日心ここにあらず~(?)だったパパさん、道中でご厄介にならなくていいものにご厄介になってしまったそうで・・・

でもぉ~待ちに待ったゆっきーちゃんとのご対面~で笑顔満点なご家族でした。
パピヨン 子犬 ピュア ゆっきー20150620-5 
ママさんのお膝でリラックス~♪

ゆっきーちゃん、ファーストワクチンを済ませたばかりなので当然のごとくランに解放はできず、本来なら他の子と一緒にすべきではないけど・・・ここはきちんと健康管理をされている私の自慢のオーナー様の集まりであるということとmocomocoさんがとても衛生的に管理されていることもあって室内では解放~
パピヨン ピュア 子犬 ゆっきー20150620-4
ちょいとややこしいけどパパ方では兄妹、ママ方では叔父姪の間柄のあんじゅ君と初対面!!
・・・同じ関東組ですから兄妹で仲良くして下さると実家ばぁば嬉しいですっ

ママさんから「今まで育てていただいてありがとうございます」と封筒を手渡された時、
心から感動~
そんな風に思って下さり感謝
素敵なお宅とご縁があってゆっきーちゃん、幸せですっ

まだまだお子ちゃまのゆっきーちゃんは途中ペンでお昼寝
パピヨン 子犬 ピュア ゆっきー20150620-6
そりゃ~そうだよね
シャンプーに初めての長距離ドライブ、初めての場所・・・
あっ車酔いはしませんでしたよ!!がう〇ちして踏んじゃいましたが(笑)

お名残おしいけどファミリーの皆様に見送られての旅立ち!!
パピヨン 子犬 ピュア ゆっきー20150620-7
ご用意いただいたクレートに入り、ちょいと戸惑い気味かなっ

ゆっきーちゃん、ママを困らせないようにねっ
初めてのワンコ飼いとのことですが何も心配しておりません。
素敵なご家族に迎えられ、きっと可憐な蝶に成長するでしょう~♪

素敵なご縁に感謝!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

一人っ子☆お嬢様生活が始まったゆっきーちゃん
20150621yuki1.jpg
うるさい兄弟がいなくて寂しいかもしれないけど反面極楽では!?
20150621yuki2.jpg
ラブリー
お迎え翌日で多少戸惑いの目をしてるけどすぐ慣れるよぉ~

20150622yuki.jpg
本領発揮の日を迎えたかな??

I hope your happiness


・・・dog cafe mocomocoファミリー会②へ続く。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント