ジャビ家はシニアファミリー♪@dog cafe mocomocoファミリー会② - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ジャビ家はシニアファミリー♪@dog cafe mocomocoファミリー会②

4月に我が家に遊びに来てくれたジャビ家・・・ ブログアップしてなくて申し訳ないっ
元々はウイルパパ繋がりだっけど、
近頃ではウイルパパなし(通さず(爆))でファミリーさんとしてお付き合い♪
20150620gabi3.jpg
今回あんじゅ君宅とゆっきーちゃん宅が初参加ということで自己紹介タイムあり~
↑↑↑
ゾロ君いませんよぉ~ カートで寝てるな。。。


ジャビママ、近畿圏出身の方でほんわかおとぼけが超楽しい~

ジャビ家、シニアパピヨンファミリーだけどどの子も元気満点にすごしてますっ

長老☆ジャビット君(2004.12.25生 チャッピー×イブ)
20150620gabi1.jpg
年とともに温厚になっていくような気がするけど、
やはりまだイケイケの部分も残ってて見え隠れすることも!!
20150620gabi2.jpg
毎度ひつこいけどチャッピーにそっくりで
一緒に生まれた冬花ちゃん、元気にしてるといいなぁ~♪

ちっちゃいけどシニア~なゾロ君(2005.11.23生 ルーキー×アリス)
20150620r_zoro.jpg
顔は超童顔です!!そんでもって超マイペース(笑)
ルーキーの子供で元気な子はゾロ君のみとなりました。
ルーキーの分まで長生きしてちょぉ~だいねっ

ポーカーフェイスな愛ちゃん(2007.07.27生 ダニエル×ギャル)
20150620r_ai1.jpg
パパもママも元気だよぉ~

タンタンちゃん(千葉・マコウッド犬舎生)
20150620r_tan.jpg
ゾロ君とは違う意味のマイペース・・・甘えん坊~♪

20150620r_aitan.jpg

パパ業頑張ったウイル君
20150620will.jpg

シニア世代と上手く生活しているジャビパパ&ママさん
にこにこ笑顔で楽しんでいただいているようですが、そろそろ新風も必要ですよねぇ~

次は誰!?
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

ゾロ君のパパ・ルーキーは今年初春、11歳で虹の橋へ旅立ちました
私の帰りを待ち、ちゃんと「おばちゃん。。。」と挨拶してくれた律儀なルーキー

今思えば千葉のマコウッド犬舎さんとのお付き合いの始まりはルーキー
当時お世話になっていた山梨のファンタジア犬舎(ラブ&イブの生家)が惚れ込み、我が家に迎えることになったんだけど、この後ダニエルを迎えることになり我が家に新風を巻き起こすことになった訳です。

ルーキー、今頃虹の橋で走り回っていることと思います。
またいつか会えるから・・・その日までおばちゃんを覚えていてねっ



・・・dog cafe mocomocoファミリー会③へ続く。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

家系図

家系図はファミリーさん限定で配布しますかね(笑)
門外不出っうことで・・・(爆)
(次回ファミリー会の参加賞かな♪)

私的にはうちで生まれた子が可愛いってだけなんですけどねっ!!

2015-06-27 23:49 | from mika♪

ラッキーちゃんに会いに行く~!

v-10v-22v-10

ラッキーちゃんエロ爺なんですね^m^

若さを保つためにもいいかも~!
会いに行かなきゃ!

全体の家系図欲しいですねえ~!
皆さん共通で面白そう♪

うちの子はここにいるみたいなんあったら楽しそう(^・^)

2015-06-27 12:47 | from Fairy'sママ

パワフルなジャビ家

ジャビ家はあのジャビママのキャラがあるからこそ~なんてすよね。
いつもパワフルで細かなこと気にしない大らかさがシニア世代をのびのびと健康的に過ごさせているんだと思います。

我が家、家系図が入り組み近頃加齢のせいかいろいろ問題がありますが・・・(笑)
ゾロ君、ルーキーの子なんです。
でここで説明しちゃうとアリスの子なので今回参加したあんじゅ君(ママ・ジャスミンが兄妹)&ゆっきーちゃん(ママ・ピュアが姪)の叔父さんなんですねぇ~・・・ジャビママ覚えてね❤

露出の少なかったルーキーを覚えていてくれて感謝です♪
ちなみに相方ラッキー、相変わらずのエロおやじです(爆)

2015-06-27 00:04 | from mika♪

ゾロ親分♪

ジャビ家はいつもパワフルですねえ!

ってMFの皆さんもMikaさんに似てすごいかも~^m^

ゾロ親分、ルーキーちゃんの子供だったんですね。

ルーキーちゃん、私の愛しのハニーちゃんとも今頃は会っていますね。
大人しい仔でしたが、目を引く魅力的なパピヨンちゃんでしたね。

私も会いに行ったら聞きたいことがありますよ。ルーキーちゃん。。。

2015-06-26 23:15 | from Fairy'sママ