超★感動っ(*^_^*) パピーの乳歯コレクション~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

超★感動っ(*^_^*) パピーの乳歯コレクション~♪

ファミリー会ネタ中断しておりますが・・・
ファミリー会で注目度No.1だったのが1月16日生まれのジャスミンっ子のあんじゅ君

改めますが・・・あんじゅ君、マジで賢いっ!!
ワンコ飼い初めてのご家族なのに超上手くパピー育てされてます。
私にダメだしされるの覚悟してた・・・とかママさん言われてましたが、
正直毛のお手入れからしつけまで口をだすようなこと見当たりませんでした
マジすごいわっ

本日さらにすごいお写真いただいたのでご紹介
パピヨン パピー あんじゅ20150628-1
先日小さな乳歯を大事にされてる~って紹介したけど
1個だけでも感動ものなのに11個もぉ~~~~~~~~~~~~~~
ついつい番号ふっちゃいました!!
(番号と抜けた順番は全く関係ありません)

あんじゅ君の成長を手に取るように感じていらっしゃることでしょう~♪

乳歯、知らない間に抜けて本人が飲み込んでしまうか、気がつかずに掃除機に吸い取ったり、
ほこりに紛れてゴミ箱にポイしちゃったり・・・正直我が家乳歯コレクションありません
なのでこれだけ揃っていると表彰もんだとマジで感動しますっ

パピヨン パピー あんじゅ20150628-2
パピヨン パピー あんじゅ20150628-3
お庭があんじゅ君専用ドッグランになっているようで羨ましい限り
埼玉のお坊ちゃまと呼ばせていただきましょう~

・・・ドッグランあんじゅ君だけでは広すぎませんか?(爆)
先日のファミリー会でゆっきーちゃん&カイザーを抱きしめていたご家族。
多頭飼いの日も近い!?

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント