パピヨンパピー☆お問い合わせありがとうございます~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

パピヨンパピー☆お問い合わせありがとうございます~♪

4月6日生まれのピュアっ子
生後13日目

左から 長男(ロータス) ・ 長女(ゆっきーちゃん) ・ 次男(チャンドラ)

冷静でしっかり者の長女・ゆっきーちゃんは運命のご家族と出会い、お迎えしていただいています。ピュアっ子★長女ちゃんの旅立ち♪@dog cafe mocomocoファミリー会①

先週重い腰だかお尻だかをあげて、
素敵なご縁を探そうとしたら(パピヨンパピー☆大大的にオーナー様募集~♪
翌日にはお問い合わせいただき、ごたいめぇ~んのご予約をいただいております。

今週末にはピュアっ子パピーがご対面
来週はアルテミスっ子もご予約あり。
運命のご対面となるのかな??

本日ピュアっ子★長男・ロータスにお問い合わせ下さった方と電話でお話。
パピヨン談議に花が咲き、お会いしたこともない方なのにお話が弾みビックリ!!
今回ご縁がなくてもパピヨン友達としてお付き合いさせていただけそう~♪
お会いするのが楽しみですっ

お話の中で1番嬉しかったのがパピーの社会化期に対してきちんと理解されていること。
犬種問わずその子の犬生に関わる大切なことだから

以前「生後2ヶ月すぎたら売れ残りでしょ」とお問い合わせの方に問いかけられたことがあります。
まぁ今思えばこの方価格交渉のつもりだったのでしょうが、
あまりにも腹立たしすぎて返答する気にもならなかった。
もちろんご丁重にお断り申し上げましたが(笑)
今回お問い合わせいただいている方はきちんとパピヨンという犬種を理解されているのはもちろん
昨年の里親様募集の時とは全く違い常識的。
「送犬」だ「陸送」だなんて恐ろしい言葉使う方いませんから!!
・・・昨年里親様募集の時私吠えております  吠えてやるっ!!世の中わからん~(ー_ー)!! 
せっかくお問い合わせいただいた方達・・・うちで生まれた子とご縁が繋がっているといいなっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

やっぱ虹の橋の住人は自分の後継者を選んで愛すべき人に伝えるのかな。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

そう!そう!

v-10コメントを入力くださいベイビーちゃん達も可愛いけど、若年組や若いもんには負けないイケイケ組もたまに載せて~!

私のように、1歳過ぎのパピヨンを好んでいる人もいるはず~v-22

イケイケ組も、いいご縁あるよv-22
載せないなんてもったいないわ~v-10

え~ラッキーちゃんのオサシンはi-176

2015-07-11 10:38 | from Fairy'sママ