吾郎宅配便~は幸せ立会人♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

吾郎宅配便~は幸せ立会人♪

我が家と1番長いお付き合いのオーナー様~と言ったら・・・・・
20150711goro.jpg
吾郎ママさん 吾郎ちゃん♪

例のアレ・・・そう吾郎ママ特製の砂肝チップ
砂肝チップ作成には吾郎ちゃんもちゃんと加わっていて
我が家に到着後も試食をしてくれてましたよっ(爆)

1029oneboke.jpg
左から チャンス・マック君・吾郎ちゃん

ほんと長くお付き合いいただいてるよねぇ~
吾郎ちゃん&吾郎ママさんが一緒にルイ君をお見送りしてくれました。
ルイ君ママにパピープログラムのことレクチャーしてくれて助かりましたよっ♪

吾郎ちゃんがパピーの頃しつけ教室に通い出したと聞いた時ビックリ!!
そんでもってしつけ教室で習ったことを教えてもらってあらまぁ~ビックリ!!
ベビー&パピーの触り方は吾郎ママから教えてもらったことが原点です。

20150711goro2.jpg
パピーマンションに入れられブルーになったお顔もご愛敬~

次回来ていただいたらチャンスと兄弟ツーショットを久々に撮りましょうねっ!!
たぶんチャンスはガウガウいいまくりかも。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

20150711goro3.jpg
幸せ立会人そしていろいろ本当にありがとうっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント