ピュアっ子★長男君 幸せの旅立ち~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ピュアっ子★長男君 幸せの旅立ち~♪

4月6日生まれのピュアっ子★長男(仮CN:ロータス)
20150711rui4.jpg
おねぼけ顔~♪

もう日付が変わってしまったので昨日(11日(土))のことですが
先日ブログに書いたとっても話が弾んだ方
パワフルなパパさん&清楚なお嬢さんと遠路遙々ごたいめぇ~んに来て下さいました。
20150711rui2.jpg
↑朝からのおめかし(シャンプー)で相当疲れたらしい・・・(笑)

ママさん、とても初めてお会いする方とは思えなかった・・・
18年ともに暮らしたパピヨンちゃんのフォトブックを見せて下さり
短い時間でしたがお話し、ロータスのお迎えを決めて下さりました。

兄弟の次男☆ムック君と遊ばせていただき記念撮影~♪
20150711-1.jpg
↑ムック君宅も喜んで下さると思います

なんかあっけなくお迎えを決めていただきお見送り!!
20150711rui1.jpg
オシャレなバッグにおもちゃを用意していただいてました♪

ちょいと不安そうな長男君に比べ、私安心してお見送りっ
だってだって幸せになるのわかるもんっ

お嬢さんなんてずぅ~っとスマホで撮影しまくり!!
パパさん「うちの子」なぁ~んていってるし
あ~気に入って下さったんだなって。
ホント素敵なご縁です
たぶんねぇ~というか100%虹の橋にいる彼が繋いでくれたご縁だと思います。

ロータス改めルイ君
20150711rui3.jpg
関東組の皆さま、よろしくねぇ~

素敵なご縁に感謝!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

夜電話をさせていただくとルイ君の元気な吠える声が
鏡を見て吠えているとママさん言っておりましたが、
どうやらお兄ちゃんがお家の中を案内してくれているようで
鏡にうつる自分がお兄ちゃんに見えて「遊ぼっ♪」って言ってるみたいで・・・

長い道中も大人しくすごしたお利口さんだったようで
元気な声も聞いたし一安心
ルイ君と楽しく明るいパピヨンライフをお過ごし下さいねっ

パパさん、運転し通しでお疲れでしょうからゆっくりお休み下さいっ!!

交通費たくさん使っていただいたのにお土産いただいて恐縮です。
20150711-2.jpg
塩サブレいただいたらウマウマで癖になりそうな味でした。ご馳走様です~♪
20150711-3.jpg
たぶんラッピングしたまま飾らせていただくことになりそう♪

コロンちゃん、素敵なご縁をありがとう


ルイ君の旅立ちには素敵な立ち会いがありましたよっ
つづく。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント