パピヨンパピー☆オーナー様募集中!!アルテミスっ子達のピカピカ笑顔~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



パピヨンパピー☆オーナー様募集中!!アルテミスっ子達のピカピカ笑顔~♪

4月6日生まれのピュアっ子達には素敵なお家が決まりましたが
3月16日生まれのアルテミスっ子★3姉妹も運命の出会いを待ってます~♪
20150711rena1.jpg 20150711sena1.jpg 20150711runa1.jpg

長女(仮CN:レナ)
20150713rena2.jpg
毛ぶきのいい子でカラー変化とともに楽しめそうなタイプ
20150713rena1.jpg
ピョンピョン笑顔でアピール
笑った顔がパパ☆コルトと瓜二つ~かな♪

次女(仮CN;セナ)
20150713sena2.jpg
姉妹の中で1番の肉体派・・・フェンス越えしちゃうもんね。。。
20150713sena1.jpg
くろこちゃんなので表情がわかりにくいですが可愛らしいお顔してます。
カラー変化があるとマイルドな雰囲気のお顔になるかも。

三女(仮CN:ルナ)
20150713runa1.jpg
姉妹の中で1番毛ぶきがいい子でレナ同様カラー変化とともに楽しめそうなタイプ
20150713runa2.jpg
三女ならではのキャラで憎めないタイプ。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいねぇ~

PCMail : mikafantasiababy@live.jp
MobaileMail : mika-fantasia@docomo.ne.jp
Mobile : 090-3309-7120
(docomo) ※非通知不可

お待ちしています♪

20150713renaruna.jpg
3姉妹今現在は黒印象的かもしれませんが、
カラー変化があり黒の部分が徐々に気にならなくなると思います。
茶より黒の方が毛が伸びるしねぇ~
黒豆ちゃんが年齢とともに美しくなるのはRERIAちゃんで実証済!!
またアルテミスのお兄ちゃん☆ノア君も幼少の頃は黒が強かったけど今ではなんともいえない綺麗なカラーに成長。

3姉妹の魅力に気づいていただける方がいるといいなぁ~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

