エアコンフル活動!!&パピー☆2回目ワクチン完了~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

エアコンフル活動!!&パピー☆2回目ワクチン完了~♪

この2・3日マジ暑くてついにエアコンのお世話になることに・・・
我が家人間よりお犬様優先ですのでお犬様がいらっしゃるお部屋は25度設定で使い始めました。
何故か人間様の寝室は扇風機で汗かいて寝るか、
お犬様のお部屋へ移動して寝させていただくか・・・(爆)
まぁ~~~~~~仕方ないっ

14日(火)はパピーズのワクチン2回目接種Day~♪
ルイ君旅立った後ですので総勢5パピ
20150714-1.jpg
ワイドちゃんのリアにパピーペン広げて~入って下さいましねっ
20150714-2.jpg
何か勘違いされているのかパピーさん達笑顔
がお一方ブルーな方が。。。
20150714rena1.jpg
金曜日のごたいめぇ~んに備えてクレートトレーニング中
病院までの20分ちょい、ゲロも粗相もせず、大騒ぎもしないでお利口さんだったパピーズ

クレートトレーニングは病院に着いても同じですわねっ
20150714-4.jpg
それでも気の毒なのでちょいと特別待遇しちゃったけど~♪
20150714rena2.jpg

待合室でご機嫌なパピーズ
20150714-3_20150716004505117.jpg

さて本題のワクチン&健康診断
来月早々お迎えの決まったムック君
(何故かお写真ない子もおりますが・・・
20150714mukku.jpg
騒がず慌てずお利口さん
なぁ~んか耳たれの方が可愛いんじゃないの!?

そしてアルテミスっ子★三女のルナぴ~
20150714runa1.jpg
神妙なお顔が超ぷりちぃ~~~~~

アルテミスっ子★長男・カイザー
20150714k.jpg
イケメン台無し========

2回目ワクチンが完了したパピーズ♪
パピーマンションで賢く、逞しく成長中です!!

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント