アルテミスっ子★長女 オーナー様決まりましたぁ~♪&旅立ち(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



アルテミスっ子★長女 オーナー様決まりましたぁ~♪&旅立ち(*^_^*)

3/16生まれのアルテミスっ子★長女(仮CN:レナ)
20150713rena2.jpg
笑顔眩し~美少女ちゃん

お問い合わせいただいていた方、
台風の影響で悪天候の中ごたいめぇ~んに来て下さいました。
東名は一部通行止めがあったようで新東名を使ってきてくださったんですよ。
最初は新幹線できてくださるとのことで駅までお迎えに行くお約束をしていたのですが、
息子さんが車(浜松ではおみかけしない高級外車~をだしてくださるという話になりお二人で来て下さいました。

ごたいめぇ~ん前のおめかし♪
20150717natsu1.jpg
この前シャンプーしたばかりなので今日は炭酸泉+@の温浴に。
正直ドン引きしております・・・
綺麗にしとかないとねぇ~

私がもたもたしていたのでコーヒータイムで時間つぶしをして下さいました。
で、ごたいめぇ~んは

虹の橋に旅立った子のこと、今いるパピヨンちゃんのこと、お話。
もっともっとお話したかったけど台風の影響が怖いのでお引き留めもできず・・・残念。
20150717na2.jpg
抱っこして笑顔のママさん
こういう光景見るととてもHappyな気分になります。
ママさん、パピヨン飼いのベテランさんなので何も心配ありません。
寂しいけど・・・でも幸せの旅立ちですからねっ

20150717na3.jpg
ご用意いただいたクレートにはいってもご機嫌~

レナ、なつちゃんという可愛いお名前をいただきました~♪

ママさんとお話中ずっと息子さんがなつちゃんを抱っこしていて
なつちゃんのペロペロ、ちゅ~ちゅう~攻撃を受けていたのですが
息子さんもワンコ好きなご様子で楽しそうにしている姿を見て一安心!!

この息子さん、とてもお若く見える方てっきりうちの上の娘と同じ位と思ったら・・・一回り近く年上でした。。。失礼致しました
うちの旦那さんが小学生の息子さんに~とブルーザリガニとウーパールーパーをプレゼントしていましたが、どうかしら??
こんな実家ですが今後ともお付き合い下さいねぇ~♪

到着後のお写真いただきました。

なつちゃん、お兄ちゃんと仲良く、ママを困らせないようにしてねっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

本日お土産でいただいたノボタイル
20150717-1.jpg
とても美味しくてチビと二人で大喜び!!
ご馳走様でした~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

