ピュアっ子★次男君、笑顔の旅立ち~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ピュアっ子★次男君、笑顔の旅立ち~♪

お家が決まっていたピュアっ子★次男・ムック君
本日楽しみにしていたお迎えがありました~♪

プロポリスシャンプー&コンディショナーでおめかしして待機!!
20150803mu2.jpg
お迎えを決めてくださったおじいちゃま&おばあちゃま、
別世帯だそうですが奥さんと娘さん達お二人でお迎えにきてくださいましたよ。
・・・指折り数えて楽しみにしてくださっていたようです。
ま、まさか単身赴任中のパパさん拗ねてないですよね??

ムック君も心待ちにしていたようで終始ご機嫌!!
20150803mu3.jpg
うちの旦那さんが娘さん達にお散歩練習の成果を披露してました(笑)

血統書のことやフードのことなんかを説明しながらお話してたら
ムック君のハウスがおじいちゃまの手作りと聞き感動~
お庭も脱走防止でフェンスの隙間を細工していただいたようですし
こりゃ、こりゃ、素敵なお家に迎えていただけ感謝

お姉ちゃんに抱っこされご機嫌なムック君
20150803mu4.jpg
ワクチン2回済んでおりますし、お散歩もできるので
娘さん達には楽しい夏休みになりそうですねぇ~

ムック君も皆さんも終始笑顔で楽しい旅立ち
20150803mu1.jpg
天真爛漫な性格で水浴びが大好きなムック君
・・・ペットルーム&運動場の水を飲むためのたらいで水浴びなんですけどね
飲み水はお皿を用意してくださったそうですが
惨劇が想定できるのでドリンカーを使っていただけるようお渡ししました

ハウスからだすと元気満点でやんちゃぶりを発揮するけど
ハウスの中では静かにできる賢い僕ちゃん。
おじいちゃま、おばあちゃまと一緒にたくさんの笑顔と笑いのある生活をしてもらえると思います。
どうかよろしくお願いします~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析

こうして4月6日生まれのピュアっ子は皆素敵なご縁に恵まれ旅立ちました。
長女☆ゆっきーちゃん、
長男☆ルイ君宅からもお便りいただいているので改めてご紹介しますねぇ~♪

みぃ~んな素敵なご家族に出会えてよかったね

新しいお家でのムック君
20150803newmu3.jpg
ご機嫌さんですわねっ

メンタルきちんとした子なので超安心です
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント