パピちゃんに赤い糸を繋いでくれたカラー♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピちゃんに赤い糸を繋いでくれたカラー♪


マイコちゃん&世羅ちゃんのお母さんからいただいたカラー
暑い毎日だけどこの植木鉢を見ると爽やかな気分になりますよ・・・ありがとうございます

お迎えまでカウントダウンのパピちゃんですが
実はこのカラーを届けてくださる時にパピちゃんの飼い主さんも一緒にきてくれたんです。
だからパピちゃんにとってラッキーカラー

カラーの名前の由来はギリシャ語で「美しい=カロス」だそう。
パピちゃん、黒豆っ子ですが可憐なお嬢さんに成長してくれると思います~♪

さて~マイコちゃんといえば・・・たびたび使っているこの写真・・・
20050919.jpg
8月8日がお誕生日で10歳になるご兄弟。
(パパ☆マイケル×ママ☆イブ)
4パピとも年齢を感じさせず元気に毎日過ごしています。
次のお誕生日まで笑顔で過ごしてねぇ~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。