ムック君&Wお姉ちゃん(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ムック君&Wお姉ちゃん(*^_^*)

3日(月)にお迎えいただいたムック君♪
本日お迎え後初めてごたいめぇ~んしたムック君のパパさんからレポートをいただきました

3日もおうちにいれば家族の顔も覚えるのは当然で突然現れたパパさんに吠えちゃったとか・・・
不審者扱い??
ムック君、賢い子なのでパパさんがお仕事で留守するってそのうち覚えてくれますからねぇ~

夏休みの大きいお姉ちゃんと小さいお姉ちゃんと楽しく過ごしてるみたいですね
20150806mu1s.jpg
顔出しできないのが残念ですが、Wお姉ちゃんの笑顔たまらないっ
20150806mu2s.jpg
ほんと、ほんとご家族に笑顔をもたらすことができてよかったと超Happy

ワクチン2回済んでいるのでお散歩もできるのですが
「まだパピーだし暑いのでお散歩は短くすませてあげてください」
と実家ばぁば、小うるさいことをいってしまったのですが
日影の道を選んで地面が暑くないことを確認して歩かせてくださっているそうです。

ムック君&Wお姉ちゃん・・・楽しい♪楽しい♪夏になりますねぇ~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

犬ブログ パピヨン

ブログランキング blogramで人気ブログを分析
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

